ワフッ♪

愛しのゴディバ、先日10歳のお誕生日を迎えてまして、


たくさんのメッセージやプレゼント、ありがとうございました



自分のお誕生日よりもうれしいです






さてさて、お誕生日の前日にワフに行ってきました




なぜなら・・・


005_20130919205538a37.jpg


が来てたから~~~♪





さっそく、ランへ


074_20130919210009ac2.jpg


お天気、よかったよね~!



そして、少し前にtoo muchさんのお洋服をゲットしたので・・・


009_20130919205816921.jpg


キリンさんです

あ、もちろんゴディバ用ね・・・



045_201309192058264d6.jpg



どんな服も着こなせる・・・????????



039_20130919205830d41.jpg


ツノ、つければよかったかな




日差しも強いのでそろそろプールね♪



201309202.jpg


マーヤはさっさと泳ぎだし・・・



201309203.jpg



ゴディバはいつまで~~~~~~~~~~も、上がらずに泳ぎ続けてた・・・。



それぞれのペースでスイスイできたね♪




083_201309192058356e6.jpg


富士山も見えたし、いっぱい走って、いっぱい泳いだワフでした♪




また、行こう・・・・


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
