那須に行ってきました②

帰る前のもぉ~ひと遊びは




お宿を出て車で15分ほど行ったところで集合。





ネイチャープラネットさんにお世話になります




ホントは1日目に遊ぶ予定だったのが、悪天候で中止。

翌日に延期してもらっちゃいました。。。







コレに乗っちゃいます




はい♪



カヌー



IMG_9514.jpg


カヌーといっても激しいものではなく・・・



まったりとダム湖をさまよう感じ



285.jpg


これなら、シニア犬でも安心でしょ。




IMG_9517.jpg


以前だったら、すぐに水に飛び込んでいたけど・・・



298_20130910142039b50.jpg


えっと~、今回はダメですよぉ~~~!




私の後ろでは・・・

293_20130910142131d7b.jpg

寝るオトコ



IMGP2236.jpg


ちょっと、寛ぎ過ぎじゃない




307_20130910142124db4.jpg


トンボも私の腕で寝てる???




まったりと1時間ちょっと、カヌーを楽しんだね~





今回の那須旅行、お天気はいまひとつだったけど、



一緒に楽しい思い出が出来たね





これからは、お出掛けに気持ちのいい季節。



いっぱい、お出掛けしちゃおうね





Comment

ご無沙汰してごめんなさいmm

行ってきたのね~
↓の宿もずっとずっと気になってて!
本当に素敵な場所だしなんといってもそのランランラン♪
家のLadiesには内緒にしなくちゃ(笑)

そして、ゆったりゆらりんのカヌーもステキ~
あ、うちのなら間違えなくダイブしちゃうなぁ
でも、やってみたいですぅ^^^^
  • 2013/09/13 18:15
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
Cocoa Mummyさん
今年も行ってきちゃいました!
このランランは最高にステキです♪
マーヤもゴディバも弾けちゃってね(^^)v

のんびりのカヌー、
紅葉の時期なら、もっと綺麗だろうな~って
マミー家もやってみて♪

  • 2013/09/17 14:51
  • MARYA
  • URL
のんびりカヌー、いいですね~♪
あ、でもうちの場合飛び込んだり
ひっぱりあげたり忙しくて
のんびりしてられないか(爆)

沈しなきゃ良いけどしたら最悪!!

ここは確か一般では入れないダム湖ですよね。
プライベート感いっぱいで面白そうですね(^^)
  • 2013/09/18 16:30
  • ポポママ
  • URL
  • Edit
ポポママさん
ポポ家も那須に行かれたんですね~♪

カヌー、3年前(だっけ・・・?)
ふじけんさんのところで楽しかったのですね~!
ポポ家もそろそろ、カヌー再開ですか?

ウチも、いいよっ!って言ったら
絶対に飛び込んでますよ(笑)

確かに、プライベート感たっぷりでした♪
  • 2013/09/19 22:17
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
