那須に行ってきました①

お天気がとぉ~~~っても悪かった木曜日。




朝から地響きのようなカミナリがなってました







そんな中、北上してみましたが、もちろん・・・




036_20130907151559e1e.jpg


降っているにもかかわらず、ランで弾けるのです



こちら、去年もお世話になった、那須にあるpension leafさん




1000坪の芝のランでは、マーヤも

2013090602.jpg


元気に走るのです~




ゴディバだって・・・

2013090603.jpg


ちょっと走り方がギャロップになってるけどね~



2013090604.jpg


雨が降ってたって、お構いなしでウサギのように飛び跳ねて楽しんじゃいました。。。



濡れちゃった体をタオルで拭いて、



飼い主もお風呂に入って・・・





ディナーです


2013090605.jpg

あ、スープはねミネストローネでしたが、撮る前に全部飲んじゃいました。


そして、こちらの自家製パンは絶品ですのよっ♪





今回は2人部屋だったんだけど、



天井も高くて、広いお部屋。



寛げるんですよ~。




2013090606.jpg

 フロントはかわいい雑貨❤

シッポがフリフリする壁掛け時計、欲しいなぁ・・・





089_20130907151604dde.jpg



やっぱり、このお宿はステキです♪



また、お世話になりたいな~~~。





さぁ、もぉひと遊びするために集合場所へ向かいましょうか


Comment

こんばんわんこ~♪
相変わらず美味しそうな食事に
気持ち良さそうなランー♪

尻尾フリフリー時計可愛いよね❤
  • 2013/09/10 18:57
  • momo&heartyママ
  • URL
momo&heartyママさん
また、行ってきちゃいました♪
お食事、美味しいよね~!
また、行きたいもん(笑)

この時計、欲しいな。。。

  • 2013/09/12 14:36
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
