新潟のワフ♪

まだまだ暑い8月のとある日。




片道、200キロをぶっ飛ばしてやってきたのは、



新潟のワフといわれている、アンパリ家





なぜか・・・




あいにくの雨模様




けど、ワンズには関係なく用意してくれていたプールで勝手に遊ぶのです




  ↑ お泊りしているPEPPYちゃん♪



すばらしい飛び込みをしてくれてるアンちゃん、パリちゃんをお手本に


と、言いたいところですが・・・


2013082202.jpg


プールの周りをウロウロしているゴディバ



せっかくなんだからさぁ~~~泳げっ!





と、お庭のランに移動して・・・


2013082203.jpg

走ってるベンちゃん

貴重です(笑)




再び、プールに戻りゴディバはアンパリママに特訓を・・・

2013082205.jpg

あ~~~、手のかかるお坊ちゃま






ワンズが泳いで、走って、遊んだあとは

BBQ~~~

2013082204.jpg

ベンちゃん家からアワビとサザエがぁ~~~!!!



あ、ワンコ用には鶏肉焼いたよ

ほかにも食材、いろいろあったのにね、写真がないの






ひとしきり、焼いて食べたあとは、




ここまで来た、もぉ一つの目的


はい♪

パピパピのアネラちゃんに会う

2013082206.jpg


まぁ~~~、かわいいの!なんのって・・・


パピー独特のあの動きはたまらんね~~~

久しぶりに若返りました(笑)



アンパリママ、オジャマしました


また遊びに行ってもいいですか?


そして、ユッコさん

誘ってくれてありがとう




楽しい日帰りでした~


Comment

遊びに来てくれてありがとう\(^o^)/
楽しかったねぇ\(^o^)/
入りたいのに入れなくて周りでウロウロしてるごっちゃんがたまらなく可愛かったのだ(//∀//)
また遊びに来てねぇ\(^o^)/
  • 2013/08/24 14:24
  • アンパリママ
  • URL
  • Edit
きゃぁ~!リッパなプールに目が点です^^

さらに・・・
超ーリッパなアワビに目が点々です(笑)

新潟って日帰りなのね~♪
青森から盛岡(花巻or北上)ってあたりかなぁ~

パピちゃんはそこに居てくれるだけで
幸せ~❤って気になるね^^
アンパリママさん
どぉ~も、お世話になりましたっ♪
楽しかったよ!
ゴッツの特訓してくれてありがとう~!
ヘタレな男子なんで・・・(笑)

また、遊びに行きたいな~♪
  • 2013/08/27 14:51
  • MARYA
  • URL
momo&heartyママさん
とっても満足できるプールがあるんですっ!
お庭も広いし・・・。

できれば、お泊りがよかったんだけど、
ダンナとお休みが合うのが一日だけだったんで、
頑張って日帰り(笑)
ま、行けなくない距離だね(笑)

パピーはかわいいね~♪
顔が緩んじゃう❤

  • 2013/08/27 14:54
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
