南国♪

八重山諸島にバビュ~~~ンと行ってきました


写真をみてほしくてちょこっとアップしちゃいます・・・
よろしかったら、見てね








はい!お決まりの・・・

青い空と青い海♪




どぉ~だ~~~っ!って感じで


初めて訪れる西表島


026_20130720131355.jpg


マングローブもニョキニョキ。。。


自然がいっぱいなんです。






だから、夜が更けて月が沈むと・・・

058_20130720131400.jpg



星がいっぱ~~~い

天の川、わかりますかっ???




星空なんて撮るの初めてなんで・・・難しい








海の青さのグラデーション、

082_20130720131411.jpg

感動ものですっ!!!



由布島までは牛車で渡り、

2013071801.jpg



泡盛ジェラート、食す
(つなびぃ、見てね♪)

美味~♪




そして、ジャングルクルーズ

2013071802.jpg

なんか、ディズニーランドみたいなノリ



竹富島では・・・


2013071803.jpg

シーサーがいっぱい。


でも、先日の大型台風7号の影響でハイビスカスやブーゲンビリアなどのお花が全部散っちゃってた・・・



218.jpg

こちら、牛車で観光♪




そして、石垣島の夕日

462.jpg

空がこんなに焼けるなんてみたことなかったよ。。。




497.jpg




夏の思い出でした



見てくれて、ありがとうございました






今回マーヤたちはお留守番だったけど、次のお出掛けは一緒だよ



Comment

素敵~!! 南国だぁ♪♪
国内とは思えないね!
この景色、生で見たら感動間違いないね^^
満点の星空も。
星空が写真に撮れるなんて凄い!

泡盛のジェラート、食べてみたい(笑)
  • 2013/07/21 09:26
  • ロッタmama  
  • URL
素敵ねぇ~!!
気がつけば、、北海道ばかり行って南の島は行ったことないな~。
シーサー可愛いっ!
お写真撮りたくなるような景色満載だね。

素敵な写真に癒されました~*^^*
ステキーーーーっ♪
はぁ・・・素敵すぎるわぁ・・・
南の島って行ったこと無いんだぁ~^^;
憧れちゃうわぁ!
泡盛のジェラートも憧れるっ(笑)

どの写真もすっごい素敵で感動しちゃった!
憧れるぅ~❤行ってみたいな~。。。
マーヤさん、水着着た?(*^_^*)
  • 2013/07/22 13:27
  • ロビ母
  • URL
ロッタmamaさん
沖縄いいよ~♪
特に離島は、日本じゃないみたいに
キレイだよ~♪

こんなにきれいに星空が見えるんだったら
ナントカ流星群があればよかったのに・・・(笑)

泡盛、ジェラートにしても美味しいよ♪
  • 2013/07/25 14:58
  • MARYA
  • URL
AKIさん
北にも行きた~~~い♪
弾丸日帰りツアー、してみようかな?(笑)

南の島は開放的だよ~!
島の人たちもやさしいし・・・

南国写真、もっと撮りた~い♪
  • 2013/07/25 15:01
  • MARYA
  • URL
momo&heartyママさん
ぜひぜひ、南の島へ~~~♪
リゾート気分、満載ですよっ!

泡盛、美味しいし・・・(笑)
  • 2013/07/25 15:03
  • MARYA
  • URL
ロビ母さん
ありがとぉ~♪
褒めれもらっちゃった(*^_^*)

ぜひ、行ってみて~~~♪

えっと・・・スクール水着!
なんつって(笑)
  • 2013/07/25 15:04
  • MARYA
  • URL
キレ~~~~!!
いいよねぇ~南国リゾート♪
サクッと犬たちと行けたら言うことないんだけどね(^^;)
それにしてもマーヤさん元気だよねぇ~!!
軽井沢日帰り~の、沖縄でしょ~~~!!
マーヤ家で一番元気なのはマーヤさんだね(笑)
元気ついでに遊びにこーーーーい!!
  • 2013/08/05 18:25
  • マヤマミ
  • URL
マヤマミちゃん
サクッと行けたらホントにいいのにねぇ~
飛行機には乗せたくないし・・・
船で行ったら、どんだけ時間がかかるか・・・。

元気かな?
次々に予定があれば
元気でいられるのよぉ~~~!

涼しくなったらオジャマします♪
  • 2013/08/09 11:31
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
