夏のランは・・・

そろそろ、広告が出ちゃうくらい放置してしまった・・・







梅雨休みの今日、ランに行ってきちゃっいました~♪






左上から、リボンちゃん、ベルちゃん
ロビンちゃん、アンディ~♪


2013070202.jpg

レイちゃん、ロッソ君、ニコ~♪
モモ、デイジーちゃん



2013070203.jpg


レイちゃんリノちゃん、マーヤ

ピースとゴディバ




あれ?

最後に来たベンちゃん。。。お写真がないのさ~







晴れてるのよっ!


008_20130702181111.jpg

アンディママ、走るっ



暑いので・・・

026_20130702181114.jpg


この時期、うれしいプールですっ!


028_20130702181121.jpg


お水の深さはまだまだ足元くらいだけど、



十分楽しいかな~



043_20130702181126.jpg

お水もきれいだしね・・・(笑)




リノちゃんの定位置はもちろん・・・


051_20130702181324.jpg

お水の出口元。

ホース口でございます。。。




そのへんは飼い主、わかっていらっしゃるようで・・・


055_20130702181829.jpg



ワンズめがけて・・・


057_20130702181329.jpg


楽しんでらっしゃいます。。。


060_20130702181333.jpg




そして、ランチ休憩をしている間にも、お水はプールに溜まり・・・




午後の部も。。。。。




プール



067_20130702181337.jpg


午前中に手を負傷してPAWZをしてるロビンちゃん。


その背後では、ロッソとニコ♪


もちろん、マーヤもゴディバも抱えられてプールに入って・・・出て・・・



075_20130702181456.jpg


デイジーちゃんもお目目キラキラ~♪


でもね。。。

082_20130702181500.jpg


飼い主のユッコさんに無理矢理投げ込まれたべんちゃんは困ったチャンだね~





ゴディバはね・・・

047_20130702182221.jpg


ニコが大好きなんだ。。。



ってか、ニコは人気者なんだ




プールで困ったチャンのべんちゃんも

094_20130702181727.jpg

ランでは元気・・・かな?(笑)




暑かったけど、プールでクールダウンして遊んだねっ♪




で、お決まりの・・・・


102_20130702181505.jpg

14ワンズの記念写真



そして、これもお決まりの・・・

124_20130702181509.jpg


ご褒美の餌付け。。。


ユッコさん、ありがとう~♪




シニアのマーヤも、みんなと一緒に遊べて楽しかったみたい。

ホント、みなさんありがとう~!


そして、また遊んでくださいね♪


Comment

わーい♬
楽しかったね。
ここのランは夏にきたことがなかったからプール知らなかったの。。。あまり乗り気でない子達だったし(^^;;

ゴッちゃん、昨日も真っ先にニコの所に来てくれてありがとう♬
ヘラヘラニコだけどマーヤちゃん怒らないでね(笑)

また遊ぼうね*\(^o^)/*
  • 2013/07/03 23:40
  • 二コピーママ
  • URL
ニコピーママさん
暑かったけど、プールあってよかったね!
でも・・・スロープ欲しい(笑)

ホントね、ゴッちゃんはニコ、好きよね。。。
ウホウホ顔してるもんね。
いつもゴメンね。

でも!
また遊んでね~♪
  • 2013/07/04 21:32
  • MARYA
  • URL
犬まみれ♪
これだけのラブに囲まれたら、さぞかし幸せだろうな~
と思うオヤジです、

三軒のラブ長屋は今や二軒が空き家状態・・・

MARYAさんのブログを読みながら癒されています。
まーやさん!早いよ・・・あっぷ(笑)
今回も貸切楽しかったね

自由度抜群に遊べた~♪

プールだけ・・・
もうちょっとどうにか入りやすく出やすくしてくれたらいうことないんだけどね~

でもランチは涼しい中で食べれるし
夏はいいよね
また遊ぼう!
  • 2013/07/05 17:17
  • レイリノ
  • URL
  • Edit
団塊おやじさま
ラブ好きにはたまらない光景でしょう~。
貸切状態で楽しめました。

2軒の空き家、さみしいですね。
その分、チャチャちゃんに活躍してもらってくださいね。
  • 2013/07/07 14:25
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
最近、家でPC開けないからね・・・。
写真、撮りこんだときに一気にアップ(笑)

あのプールね・・・
ホント、出入りがね~
どぉにかしてもらいたね。

暑いけど・・・
また遊んでね!
  • 2013/07/07 14:27
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
