ちょっと贅沢

梅雨入り当日、




伊豆に来ておりますが・・・





さっきまで降っていた雨も上がってお宿に到着♪








全室離れの


066_20130530180741.jpg


こちらにお世話になります。



2013053005.jpg


晴れていたら、相模湾が一望できるお部屋なのですが、


あいにくのお天気。



でも、お部屋は広々していてとても寛げます




管理棟の地下はワンコの露天風呂。


079_20130530175347.jpg

うん、知ってる。。。


へっぴり腰だね


081_20130530175351.jpg


ほれ♪

こちらも露天岩風呂。


2013053006.jpg

って、入る気ないから洋服着たままで、足湯状態。


095_20130530175459.jpg

満足ですかぁ~?



さ、お部屋に戻りましょ。。。


100_20130530180212.jpg


いつも一緒に寝ているヒツジさんも連れてきたよ♪


123_20130530180222.jpg


お風呂入って、ホッとしたらお夕食の時間。



お部屋に運んでいただけます。


2013053007.jpg



フレンチ会食




2013053008.jpg


どれも美味しくて・・・


2013053009.jpg


よく食べたーーーーーーー!

(お酒、控えました。。。)




翌朝。。。


128_20130530180219.jpg

雨がジャジャ降り



風が強いのなんのって…台風並み?


雨が小降りの時にランに行って朝の運動を済ませたら、

125_20130530175505.jpg

ボリューム満点の朝ご飯



相変わらず、雨が降り続いているので


チェックアウトの時間まではのんびりお風呂に入りマッタリ。。。



2013053010.jpg



お天気には今一つだったけれど


144_20130530175509.jpg


ステキなお宿でのんびりした時間を過ごせました♪




さぁ、次はどこに行きましょうか???



Comment

こんにちわんこー♪

はぁ~~~~なんとまぁ素敵なお宿・・・
そしておいしーなお食事❤
(特にこっちに惹かれてる私^^;)

素敵なお写真に雨で心洗われた感でございます♡
素敵なお宿~!!!
伊豆とか熱海とかって料理も美味しいし
お風呂もすばらしいしほんとにワンコOKですか?ってとこ多いよね~。なかなか移動圏内にはないのよね~><

お天気悪くてもお宿がよければOKさ~
マーヤちゃん&ゴッちゃんもゆっくりできたかな?^^
momo & haertyママさん
最近、流行のお部屋に露天風呂♪
好きな時に入れて最高です!

そぉ~なのっ!
お食事がね、とっても美味しくて
私好みでございました♪

雨でも、ゆっくり出来てよかったよ~♪
  • 2013/06/05 21:06
  • MARYA
  • URL
AKIさん
伊豆は・・・ワンコと行くのは9年ぶりかな~。
もぉ、シニアさんなので、
ランでガンガン遊ぶっていうより
のんびり過ごせるコースで選んだみたんだけど・・・。

ワンコの露天風呂なんて、贅沢よね~~~(笑)

マーヤもゴディバものんびりできました♪
  • 2013/06/05 21:09
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
