お正月の過ごし方

お正月も、3日経過。

MARYA地方、元旦からとっても良いお天気


近くの八幡様に初詣を済ませ、初日向ぼっこ

DSC_3571.jpg

お互い、枕にしたり、されたり、お休み中・・・jumee☆faceA61




でも、午後からは・・・。

お正月は、あたみ石亭で一族集合なのでお出かけ。

一緒に泊まれないので、マーヤとゴディバは一晩、病院でお預かりjumee☆faceA128

DSC_3604.jpg

夕方には4家族11人が集合。

みんな近くに住んでいるものの、仕事で忙しくなかなか会えないもの。


甥っ子姪っ子と一年ぶりに遊び、

久しぶりに姉ともゆっくり話ができました。


温泉に入って、お食事タイムjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R

DSC_3648h.jpg

一息ついたところでお年玉タイム。

小学生の姪っ子&甥っ子、幼稚園の甥っ子にお年玉をあげたら・・・。

DSC_3690.jpg

マーヤとゴディバのお年玉もいただきましたjumee☆shy1

何を買ってあげましょうかjumee☆faceA167





翌朝も豪華なお食事に始まり・・・。

DSC_3714.jpg

よく飲み、食べましたjumee☆faceA97




今年ものんびりとお正月を過ごしました。




帰りの電車まで時間があったので、起雲閣に行ってみました。

DSC_3919.jpg

とても広い敷地に立派な御屋敷。

たまには、歴史的な場所を訪れるのもいいものですjumee☆sweat1b





午後は家に戻り、すぐに病院にお迎え。

置いてきぼりを食ったゴディバ、ご機嫌斜めjumee☆faceA195d

マーヤも寂しかったらしい・・・。

でも、ごはんを食べたらぐっすり寝てたjumee☆faceA83

27時間の離れ離れ。

私も寂しかったよ~jumee☆faceA128




明日は仕事始め。

通常の毎日がはじまります。

今年も楽しく過ごせるよう、頑張ってお仕事しますjumee☆peace2




スポンサーサイト

Comment

お正月
ゴディバさん,マーヤさんへのお年玉,何が当たるのかな,
楽しみにしています.
  • 2010/01/03 19:43
  • Hana父
  • URL
明けましておめでとうごじゃいましv-82
今年も仲良しして下しゃい。

ハッe-330
ポクちゃんの隣町に来たんでしねe-420
ビックシ・ドキドキe-405
高級旅館じゃないか〜
美味しかったでしか?
温泉入りましたか?

マ〜ヤしゃんゴディバしゃんは
お留守番で、ちょぴっつガックシだけど
大丈夫でし、お年玉もらったから
何か買ってもらえましよ〜e-284
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。

わぁ〜素敵なお正月だったんですねe-343
マーヤちゃんとゴディバくんは、
行けなかったんですね。
寂しくって拗ねてたなんて、かわいぃ☆

今年も宜しくお願いしますe-266
  • 2010/01/05 10:50
  • 柚ママ
  • URL
Hana父さん
甥っ子姪っ子と同様にお年玉をいただきました。

さあ、どうしましょうか?
楽しみです♪
クロリスちゃん
明けましておめでとう〜です♪
今年も遊んでくださいな♪♪♪

クロリスちゃんの隣町ならば・・・
ピンポ〜ンってすればやかったかな。
しっかり温泉でのんびりしてきましたよ〜!

マーヤもゴディバもお留守番でご機嫌斜めだったけど
お年玉で許してもらいました。

柚ママさん
明けましておめでとう〜です♪
今年は柚ちゃんと会えるといいな〜って思ってます。
よろしくね♪

そうなんです。
拗ねちゃって・・・。
ゴディバなんてシカトしてましたから・・・。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
