梅雨入り

梅雨入りしちゃいましたね




今年は例年より10日早い。。。







春の遠征のあとに思ったこと・・・


元気なうちにいっぱいお出掛けしよ~♪ってね


で、夏の暑い時期は避け、梅雨入り前にどこか行こう!


と計画したんだけど・・・






結局、梅雨になっちゃいました





ま、仕事をお休み取っちゃったのでお出掛けしちゃいますけど~








ええ~、晴れ女のマーヤパワーで道中雨が降っていたのに


最初の目的地に着いたら上がってた!



001_20130530161557.jpg


道の駅マリンタウン♪



こちらにて、海の幸でお腹を満たし・・・

2013053001.jpg




平日のためのおかげで、道路がスイスイ。。。


次の予定まで時間があったため・・・




023_20130530161815.jpg



クルージング



意気揚々を乗り込んだ、お坊ちゃまでしたが

2013053002.jpg



エンジンの音とちょっとした揺れにビビリン




そのころ、マーヤは・・・


031_20130530161820.jpg


イケメンクルーに積極的





MARYA家以外に乗客がいなかったので、デッキ前方に移動!


034_20130530161823.jpg


ゴディバ、初体験のクルージングに緊張しまくりで


042_20130530162041.jpg


表情、硬っ!!!






デッキで風に吹かれ、寒くなったので室内に移動するも・・・


2013053003.jpg

ゴディバは緊張しぃ~の、


マーヤは・・・





そんな、クルージングも無事終わって、次の目的地は



050_20130530161829.jpg

ほけきょ庵

陶芸しちゃいますよ~~~♪



って、こちらのアトリエに入った途端、止んでいた雨がザザ降り



ま、気にせず。

2013053004.jpg


ワンコも一緒に入れる体験陶芸。


電動ろくろで・・・




057_20130530161853.jpg


焼きあがって、自宅に送ってもらうまで約2か月。。。



どんな風にできあがるか、ワクワクです。





そして、本日のお宿に向かいましょ♪




続く。。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
