遅めの・・・

5月も早いもので、半ば・・・。




GWにお休みが取れなかったダンナと遅めの休暇で軽井沢に行ってきました~



008_20130514155148.jpg

夏のような日差し。。。


5月なのにね。


ジリジリとしてるけど、日陰はすずしく風は気持ちいい~






ってことで、今回もお山に登ってきました



009_20130514155151.jpg


歩くのキライなダンナは家で留守番・・・



012_20130514155156.jpg



途中、水分補給の休憩を入れながら・・・


030_20130514155159.jpg




頂上が近くなると元気に登るゴディバ。。。


029_20130514155203.jpg




まぁ~、何度も登っているから道順もわかってるのかな?






登山口から45分ほど歩いて到着


045_20130514155415.jpg

暑かったし、体力もつかな~?って心配だったけど、


山頂は気持ちいい~♪


向こうに見えるお山は浅間山。

まだ、雪がちょこっと残ってるよね~。



053_20130514155419.jpg



頂上でも、水分補給とオヤツ補給して・・・



068_20130514155423.jpg


下山しま~す!


069_20130514155428.jpg

マーヤもよく頑張ったね~!



3.5キロのお散歩コース。

1時間20分くらい歩いたから、この日はもぉグッタリでした







翌日。


元気復活したマーヤ。

ホントに元気だね・・・



074_20130514155515.jpg



星野エリアにある石の教会に行ってきました



2013051401.jpg


石とガラスでできた教会で、見学したかったんだけど・・・。


結婚式が執り行われていたので、NG。。。ちと残念


092_20130514155524.jpg


でも、気分はリフレッシュ






やっぱり、お出掛けは楽しいのぉ~♪



さぁ~、次はどこに行く計画をしましょうか・・・



Comment

この季節やっぱり多いよね、、、
結婚式にはぴったりの季節^^

すごいすごい!!
あの昨年上ったお山だよね!?
本当マーヤちゃん元気いっぱいだぁ
でも、こうしてちゃんと運動を心がけてるから筋肉も元気ね^^

帰ってからは疲れ出ませんでしたかぁ
ゆっくり休んでくださいね^^*
  • 2013/05/17 17:43
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
登頂口から45分なんだ~ 凄くイイ感じの運動量ですね^^
私もこのくらいの散歩コース見つけたいな。

石の教会のリンク先、早速見てみましたよ~
もう・・・絶句。 こんな建造物があるなんて・・・Σ(゚∀゚;)
凄い! 石で曲線を・・・ 凄い~!!
本当、素晴らしい建造物ですね。
結婚式を行ってなければ自由に見られるんですか?
  • 2013/05/17 22:43
  • ひとぷ
  • URL
Cocoa Mummyさん
結婚式、多いね~。
季節、いいしね。

あのお山だよ♪
ちゃんと登れてよかった~!
でも、ちょっと疲れたから
ゆっくり休んで・・・
翌日復活!
おそるべし、体力です。。。
  • 2013/05/19 17:49
  • MARYA
  • URL
ひとぷさん
うん、ちょうどいいコースだよ。
週末だと、登るヒト多いしね。。。

すごいでしょ!
この教会。
式がなければ、見学できるみたいよっ!
今度、行ってみて~!
  • 2013/05/19 17:51
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
