海へ・・・

ゴールデンウィークも過ぎ去って・・・




マーヤたちのお出掛けがなかったので









ちょっくら、ドライブしてきました。。。



038_20130509212023.jpg


IGでのお友達のクーちゃん。

とっても優しい顔の、もぉすぐ13歳の男の子




クーちゃんに会いたくて、押しかけちゃった


008_20130509212014.jpg


夏日で海も暑かったけど・・・


風があったから、気持ちよかったよ~



014_20130509212729.jpg





マーヤは海ドッポンする可能性が高いので、ゴディバだけちょっとだけフリー





043_20130509212157.jpg



お~~~~~~~~~~~~~い、戻ってこい!



046_20130509212201.jpg


と、テンション上がってるね~




047_20130509212205.jpg


やっぱり、海は楽しいかい



024_20130509212018.jpg

クーちゃんママからオヤツもらうときは、揃って笑顔。。。





お散歩続けてると、ブイが・・・


055_20130509212342.jpg

このへっぴり腰、どぉ~にかなりませんかね・・・

まったく、ビビリンなんだから。。。






071_20130509212348.jpg

たくさん、オヤツもらってよかったね、ゴディバ♪


070_20130509212345.jpg


クーちゃんの海、楽しかったよ♪


また、遊びに行っちゃお~~~!




ありがとぉ



Comment

海~
気持ち良さそうだね^^
行くならあっちちぃになる夏前だよね。
この日はシャンプーしなくて済んだ?(笑)

私も海までドライブしたくなっちゃった♪
  • 2013/05/10 14:08
  • ロッタmama  
  • URL
ロッタmamaさん
海、気持ちよかったよ~♪
夏は暑すぎてお散歩できないもんね。
この時期がいいね。

シャンプーね、足しか入らなかった(入らせなかった?)から、
全身シャンプーはなしだよ!

ロッタちゃんもドライブ、行ってきて~♪
  • 2013/05/11 18:41
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
