FLOWER モデル

ゴールデンウィークですねっ♪


みなさま、いかがお過ごしでしょうか







MARYA家、ダンナさまがお仕事のため、お出掛けなしです。。。




と、言うのもつまらないので・・・・




29日、みどりの日に昭和記念公園に行ってきました


この日は入園無料の日。

混むことを予想して、開園前に到着




今年は桜の開花も早かったし、藤の花も早いし・・・


春のお花の見ごろは???


063_20130502135901.jpg

アイスランドポピー、見ごろかな?


遠目ではキレイにみえるけど、近づいて写真を撮ろうかな~って思うと・・・


なので、モデルさんに登場していただきましょ♪


034_20130502135534.jpg

茶色のモデルさんっ!

出番ですよっっっ


046_20130502135538.jpg

はい、スマイル

よくできました




と、傍らに記念写真用のパネルが・・・

じゃ~、お顔を出してもらいましょ

057_20130502135712.jpg


よくお似合いで・・・





調子にのって、顔を出し過ぎると・・・

143_20130502140219.jpg

 こんなん、なるのでお気を付けください・・・






気を取り直して・・・

071_20130502135715.jpg



広場へ



084_20130502135720.jpg

菜の花バックに



そして、チューリップ

春のお花撮影は忙しいのだ。。。

146_20130502135907.jpg

チューリップも遅咲きならば、今が見ごろかな~?




150_20130502135912.jpg

あら、モデルやる気になった?


この日は、“一緒に写真撮ってもいいですかぁ~?”って声をかけられることが多くて・・・


155_20130502140046.jpg

ご一緒させていただきました





だんだん、ヒトも多くなってきたね~。


166_20130502140050.jpg


ちょっとお疲れかな?

と、思ったそばからまた声をかけられて・・・

177_20130502140057.jpg

めずらしくモデル業、頑張ってるね~



184_20130502140101.jpg


たくさんのヒトに声をかけられて、ナデナデされて・・・


楽しい休日になったね♪



GW、またお出掛けあるかな~~~?



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
