お気に入りの・・・

春の遠征でワサワサしている間にお気に入りの・・・




あの人気のショップからお届け物がありました








記事のアップが遅くなっちゃった・・・








まずは・・・

too much.....さんから



RGペイズリーフラワー

018_20130425174802.jpg

別にアスリートにならなくてもいいけど・・・


水着生地とメッシュで出来ているので水遊びには最適かな~♪


2013042501.jpg

これを着て、川遊びやプールに行きたいね~






そして、もぉひとつ


bafukurim-shopさんから


おげんき?‐T

025_20130425174807.jpg


やさしい色合いが好きです


2013042502.jpg

マーヤとゴディバに、Are you happy? って聞いたら、


“とってもしあわせ♪”って言ってくれるかな~?


032_20130425174810.jpg

う、うん・・・

今日は写真撮るだけね


ゴールデンウィーク、お天気良かったらお出掛けしようね♪





店主のゆめぐさん、まこやんさん

いつもありがとうございます



お気に入りのお洋服を着て、お出掛けするのが大好きなマーヤとゴディバです



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
