春の遠征③

西への遠征、つづきです。。。



283.jpg


ガーデンにはきれいなお花が咲き乱れているレストラン♪


なのに、写真がないーーーっ




ここは以前にも訪れたNOANOAさん





ここでルナ家と待ち合わせ



117_20130420160013.jpg


ルナの笑顔とは対照的にお疲れのゴディバ。。。


2013041406.jpg

 4種のチーズのカルボーナーラ。

かなり濃厚なんだけど・・・美味しゅうございました♪





ランチ休憩しましたら・・・



これぞ、京都!ってところへ、GO~

296.jpg


ハイ、金閣寺



こちらはワンコNGなので、ワンコは殿方と一緒にカフェでお休みしてもらいましょ・・・。



299.jpg

高校の修学旅行で訪れていたと思っていたけど・・・


実は初めてなんです

見た記憶がないんだもん・・・




まぁ~、観光客が多いのなんのって・・・。


にぎやかだね~。




世界遺産ともなると人気スポットだね。


グル~っと見て回り、祈願ロウソクって言うのを買ってみちゃいました。


2013041404.jpg


ストレス封じなんてのもあるのよ・・・。

みんなの健康を願って、無病息災♪

お参りしました




待ち人がいるので、次のスポットへ。。。



2013041405.jpg


前々回?訪れたドッグカフェ。


でも、この階段はとても急でゴディバが拒否ったので・・・


車でお留守番。



茶~して帰りました。



ここで、マヤ家とルナ家とはお別れ。。。


2日間、お付き合いいただきありがとうございました




MARYA地方にいらした際には、手厚いおもてなしをさせていただきますっ!




つづく。。。



Comment

あれ?コメントするとこ間違ってるw
まっいっかwww
  • 2013/04/23 23:34
  • マヤマミ
  • URL
マーヤ家のみなしゃま~っ
今年も楽しかったよぉ☆ありがとねっ♪

マーヤのきらきらしたお目目がとても印象的だった今年の遠征。
来年も再来年もこのお目目が見られるってフツーに思ったよ!

お宿。素敵やねぇ。和室も洋室もどっちもスバラシイ。
ごはんがまたいいねぇ♪あのコーディネート美しいわぁ。お部屋食と思えないね。

また関東方面へ行った時はどうぞよろしくねっ
軽井沢、今年は行きたいなーっ
  • 2013/04/24 09:17
  • ルナん
  • URL
  • Edit
マヤマミちゃん
まっ、いっよ~~~www
  • 2013/04/25 18:41
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
ルナ家のみなさま~~~♪

予定もろくに決めずに行ってしまったのに
お付き合いくださり、ありがとね♪

マーヤはホントにお出掛けが好きだからね、
楽しいのよ。
おめめ、キラキラだもんね~
親バカ・・・(笑)

お部屋食だとのんびりできて、いいわぁ~♪

次は軽井沢で待ってるよ!
  • 2013/04/25 18:44
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
