春の遠征②

今年も西へ遠征に来てます



ランで遊んだあとは、お宿へ・・・


162_20130420153315.jpg


泊まってみたかったお宿のひとつ♪


オーベルジュメゾン



MARYA家はログコテージにお泊まりです。

2013041402.jpg


本日ご一緒にお泊まりしていただけるマヤ家は今年2月にオープンしたばかりのハナレにお泊まり。

こちらもすてきなお部屋でね・・・


詳しくはマヤマミちゃんのブログで確認してね



とりあえず、渇いたノドを潤すために・・・ハナレでカンパイ


068_20130420154013.jpg


ワンズ(マーヤ、ゴディ、マヤ、ルナ)もお部屋の探索が済んで・・・

071_20130420154040.jpg


残念ながらないんだなぁ・・・

074_20130420154104.jpg


となると、シンクロで寝る姉弟



そして、お夕食タイムが近づいてきたので、ルナ家は帰宅し・・・



ご飯♪

2013041401.jpg


お食事はお部屋に運んでもらうことが出来るんです♪


なので、のんびり・・・。




そして、飲み飲み。。。




ッグモ~ニング

171_20130420153407.jpg


ネムい目をしてお散歩



朝ご飯もお部屋でいただきました


173.jpg





一晩お世話になったお宿を後にして向かったのは・・・

244.jpg

比叡山延暦寺


初めて来ました!


ハイ、はっきり言って山奥ですな・・・


2013041403.jpg


階段も急で、ワンコもそぉだけど・・・


飼い主も辛かった


273.jpg

ちょいちょい、見学して・・・


飲食禁止と書かれていても、ワンコはオヤツをもらって待ってたけどね~


279.jpg


ま、ワンズには興味なしってことで・・・笑






あのお店にランチしに向かいましょ



281_20130420153816.jpg




つづく・・・



Comment

ぅわおっ!!
終わってる~~~!!
サラっと・・・サラ~~~っと終わってる~~!!
うちやっと今日始まった・・・
しかも今日、テンヤワンヤの今日・・・(笑)

今回もお世話になりました~!
来年もまた来てねぇ~♪
  • 2013/04/23 23:31
  • マヤマミ
  • URL
マヤマミちゃん
サラ~~~~~~~~~っと・・・
終わった(笑)

今回もいっぱいありがとうね~~~!
楽しい思い出ができました♪

来年も行けたら行きたいけどね~
うん、行こう♪
  • 2013/04/25 18:40
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
