春の遠征

今年も西に遠征してきました




土曜日の早朝に出発して、お昼前に到着したのは・・・




Rカフェ

琵琶湖の水がきれいな色してますねぇ~♪



とりあえず、ランに直行

004_20130418181438.jpg


チーム滋賀のめめちゃんと・・・

なぜか、ゴディバの後をつけるマヤ

030_20130418181859.jpg

マヤ、久しぶり~♪

って、一ヶ月ぶりか



こちら~

026_20130418181822.jpg


ルナとめめは一年ぶりだよね~♪

元気そうだね



マーヤとゴディバも車移動の疲れを取るために遊んじゃって・・・

2013041301_20130418190042.jpg

 めずらしく、ゴディバが遊んでるオモチャを横取りする姉



このあと、ランチして・・・(画像なし)



琵琶湖を眺め~~~

044_20130418182025.jpg

ダメよぉ~~~!

って、お水が冷たい?

入らなかったよね





ランチから合流したサフィー君♪

057_20130418182054.jpg

初めましてなんだけど、IGではお友達なんで、初めて会った気がしない



そして、こちらも初めましての・・・

059_20130418182118.jpg

ラルフ君。

チーム兵庫の一員さんです♪



えっ?

写真、小さい?


じゃ~、こちらでっ!

075_20130418182222.jpg

車でちと迷ったけど、ラン移動



077_20130418182158.jpg

広~~~いラン、貸切状態♪


遊んでくださいな♪

072_20130418185738.jpg


一番走っていたのは、サフィー君だね



ちょっと、日差しがあって暑かったかな?

089_20130418182448.jpg

やっぱり、みんなもトシを取った?



昔は疲れ知らずで遊んでいたけどね・・・。



あまり、走り回らず、まったり。。。


095_20130418190219.jpg

マーヤとマヤ♪

ルナの山がうつってますけど~~~




ではでは、ここで記念写真といきましょう~

でもね・・・

みんな集中力がなかったようでなかなか、座ってくれなくて・・・


133_20130418182614.jpg

めめちゃん中心にパチリ

あ、マヤが隠れちゃった・・・



みんな、おつかれさまでした♪




最後にめめちゃんに喝を入れられたゴッツ

144_20130418185854.jpg

ゴッツはこのあと、シュンとしてました。。。

ビビリだからね~。


めめちゃん、強いオンナになったね



サフィー君、ラルフ君、めめちゃん、ありがとう~♪


また、会えると良いな~




さて、お宿に移動しま~す♪



つづく・・・。


Comment

わお!
喝!の瞬間、ばっちし撮れてたね。

このあとのゴディが、ほんま、チーン・・・ってなっててかわいそうだった。今まで、追いかけてたこに、こんなんされるとはね。

このあとは、あの素敵なお宿なのね。
素敵でしたか?
おいしかったですか?
楽しみにしてます♪
  • 2013/04/19 16:47
  • meme
  • URL
memeちゃん
先日はありがとう~♪
久しぶりのめめちゃんだったね!

うん、バッチリ撮れちゃったので載せちゃった♪
まぁ~、ゴッツはバシッと言われないと
ヘラヘラしてままだから、ちょうど良いのよぉ~笑

お宿はのんびりできたよ~。

続き、書くからね。。。

  • 2013/04/22 12:20
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
