woofで・・・♪

土曜日の午後から荒れ始めたお天気。



夜の間、ゴォ~ゴォ~ビュ~ビュ~してました・・・






朝には・・・どぉにか雨、止んだ???





再び、ワフに登場です



105_20130409182755.jpg

昨日も遊んだけど・・・



お疲れは大丈夫かな?


104_20130409182749.jpg

ゴディバもこの笑顔♪

最初から飛ばして遊んでると、途中で充電きれちゃうよ~





雨は上がったけど、風が強い


この日は貸切ランで・・・ワラワラ



2013040701.jpg


ワラワラワラ・・・


黒11.チョコ6.イエロー4の計21ワン



2013040702.jpg

あまりにもワラワラしちゃって・・・


キレイに撮れている写真ない

なので、載ってないコもいて・・・ごめんなさい




参加者(ワン)は、


昨日に引き続き

レイくん、リノちゃん

ココアちゃん、エボニちゃん、バニラちゃん、ノンちゃん

そして、

ベンちゃん、ゼファーくん、ニコ&ピース、あやめちゃん

てんちゃん、ロビンちゃん、アンディ&ベルちゃん、

アービー&サマンサ、そして二度目ましてのデイジーちゃん



そしてそして、この日初めましての・・・

158_20130409183111.jpg

笑顔が素敵なチュチュちゃん。


この日、最年長さんの13歳です♪




遊んだあと、記念写真でも・・・


175.jpg

と、飼い主は頑張りますが、そんな気持ちワンズに伝わるはずがなく・・・



あえなく断念!!!



気を取り直して、色別で・・・


まずは、ブラック

184_20130411145850.jpg

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10・・・


1.2.3.4.5.6.7.8.9.10・・・


11ワンズのはず・・・


ダレ???

あ・・・バニラちゃんがいない。。。




続きまして、チョコ

188_20130409183326.jpg

ベンちゃんが侵入してきてますが・・・




そして、イエロー

195.jpg

サマンサちゃんはお姉ちゃんのアービーちゃんのそばに行きたくって・・・

なかなか座ってくれなかったね~





このあと、個室に移動してランチ♪


の後は・・・



メインイベント


233.jpg

Happy Birthday

この日はココアちゃん10歳のお誕生日

ココアマミー家、お誕生日旅行でワフにいらしたんですよっ♪


241_20130409183748.jpg

代表して、ココアちゃんとノンちゃんが記念撮影に・・・




247.jpg

この後、ケーキを切り分けてマーヤとゴディバもおすそ分けいただきましたよ



ココアちゃん、これからも元気で笑顔で楽しい思い出をたくさん作ってね。



そして、レイリノちゃん、ケーキ手配等、いろいろありがとう~♪



おかげでMARYA家、楽しい週末を過ごすことが出来ました



Comment

わ~い!!
しっかり撮られてるぅ(笑)

や~、思い出すだけでまたニヤニヤなマミー^^^^
本当に素敵なウイークエンド&バースデーだったぁ
ココアを代表して(笑)心から感謝していますぅ

あのワラワラな中でもちゃんとカメラ使ってるからすごいよ!
マミーなんか暴れん坊娘たちを追っかけるだけで必死だったよ、ぷ!
そそ、バニー途中で爪ペロリしちゃったから退場になったんだわTT

あの素敵なケーキを見てるココア、、、
完全に固まってたね(笑)
  • 2013/04/12 10:33
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
本当に! ご無沙汰してたのに
とんとんと参加することになって
マーヤちゃんやゴディバくん一家にも
会えて 嬉しかったです(^0^)

たくさんサポートもしてもらったのに
こんなに写真も撮れててすごい!

私なんか 携帯だけなのに数枚だけだったの・・・!
楽しい時間を ありがとう!
  • 2013/04/12 15:40
  • daisy母
  • URL
  • Edit
Cocoa Mummyさん
楽しかったお誕生日会。
感動だったね~♪
私も思い出すとニヤニヤしちゃってますよ~!

あんな大きなケーキみたら、
ダレだって固まるね~笑

けど、ランではワラワラしちゃって・・・
みんな、ちゃんと撮ったつもりが
ブレブレだったりして載せることができなかった。

残念!
  • 2013/04/17 11:35
  • MARYA
  • URL
daisy母さん
ホント、お久しぶりぶりでした~♪
お会いできてうれしかったです。

でもdaisyちゃん、写真が全部
ぶれちゃってて・・・ゴメンね~。

次回はちゃんと撮るから~~~!
また、遊んでくださいね♪
  • 2013/04/17 11:37
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
