woof♪

大荒れお天気になるという週末




極力、外出は控えてください。。。。。




と、言われていましたが、ワフってきました




土曜日とは思えないくらいの道路の空き具合。





あっという間に、着きまして~~~


001_20130408221301.jpg


空いてるプールでスイスイ♪


その後、ランに移動しまして・・・


027_20130408221309.jpg

レイちゃん

今日もたくさん遊ぼうね♪




で・・・

021_20130408221305.jpg

飼い主さんのレイリノちゃんの姿が見えなくなると、

こぉしてずっと待っているリノちゃん。



014_20130408221504.jpg

ピース!

久しぶりだね~♪




このお方・・・

062_20130408221516.jpg

自分のことをラブラドールと思っているモモ




そして、そして、



今回、このファミリーがワフにやってくるってことで集まったのですよ~♪


2013040601.jpg

ハイ♪

左上から、エボニちゃん、ノンちゃん
ココアちゃん、バニラちゃん

ココアマミー家、ワフにいらっしゃいました~~~





ゴディバは・・・プールとランをちょこっとずつ堪能したあと、

024_20130408221458.jpg




ピーモママに・・・





023_20130408221314.jpg

整列して、オヤツゲットン♪






一時退出していたマーヤを呼びに行っている間、ランに取り残されたお坊ちゃま



079_20130408221520.jpg

なんともなく、寂しげ~




だんだん、お天気が怪しくなってきたので記念写真と行きましょ♪


083_20130408221558.jpg


アレ?

モモ、いない。。。







このあと、ランチしていたら雨が降って来ちゃったね・・・。




ってことで、翌日編につづく~~~♪


Comment

お~
マーヤさんとこもはやっ^^^^

は~、やっぱり夢じゃなかったのね~^^*
本当にたくさんたくさんありがとうございました♪
天気予報ハラハラドキドキだったけど、、、
室内入れば降る、出れば止むって、不思議~(笑)

夢にも見ていたワフ、、、
4個を連れて現実になるなんて思ってもいなかったよ~
だから、本当に幸せいっぱいの2日間に♪

ココアのバースデー旅行、、、
みんながいてくれたから楽しい思い出に!
ありがとう^^*
  • 2013/04/08 23:28
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
マーヤちゃんもゴディバくんも相変わらず元気そうでよかったです、これからも楽しんで走り回ってくださいね。
  • 2013/04/09 12:41
  • ナイト
  • URL
週末はお疲れ様でしたー!
楽しかったね

土曜日は空いてて本当によかった
プールでたんまり泳いでおいて正解!
翌日日曜日うち結局プールいかなったもん

つづきも楽しみにしておりまーす!
  • 2013/04/09 22:04
  • レイリノ
  • URL
Cocoa Mummyさん
心配だったお天気、
遊んでいる間は降られなくてよかったよね~。
風は冷たく強かったけど。。。

初ワフ、いかがでした~?
1日目は空いていたから
プールでも十分遊べたね。

みんな、楽しくてグッタリだったかな?
楽しい旅行になってよかった~♪

  • 2013/04/11 15:14
  • MARYA
  • URL
ナイトくん
はい♪

普段は朝寝、お昼寝たっぷりとって
遊びに行けば、いっぱい遊んでます。

相変わらずで・・・(笑)
  • 2013/04/11 15:16
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
お疲れ様でした~~~♪
いろいろ、ありがとね!

お天気もどぉにかもったしね・・・
でも、日曜日の混み具合といったら
すごかったね!!!

はい、つづきね・・・。

  • 2013/04/11 15:17
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
