春の花

大荒れの昨日と打って変わって、晴れた木曜日。




時間がポッカリ空いてしまったので、ちとお出掛けしてきました


フローラルガーデンANGE



ワンコNGなんで、お昼寝している間にフラ~ッとおひとり様でね。。。





004_20130404173611.jpg



ほら!ほら~~~!


サクラ、まだ咲いてるでしょ



もちろん、ソメイヨシノは既に咲き終わり・・・



こちらは御殿場桜。


064_20130404173615.jpg


薄いピンク色の花びらがかわいいよね~




そして、こちら・・・

022_20130404173619.jpg


淡黄色のお花もサクラ。

ウコンザクラっていうんだって~





ほかにも、たくさんの種類の

2013040402.jpg

チューリップ




マグノリア(モクレン)や、

2013040403.jpg

クリスマスローズなどなど、春のお花がいっぱい



070_20130404173728.jpg

、ヒメリンゴの花。


秋には赤い小さな実がなるけれど、お花もかわいいよね~♪





そろそろ、マーヤたちと春の花との写真を撮りに、あの公園に行かなきゃなぁ~




Comment

どもども、ちょこりんです♪

春は可愛いお花がいっぱいで楽しいよね。
ここ、ほんとキレイなところね。
マーヤちゃんとゴっちゃんを連れて…、あの公園かしら?
当たってるかな?、またキレイな画像を楽しみにしてる~♪

そうそう、マーヤちゃんとゴっちゃんのドック、良かったねー。
お互いまた一年気を付けて楽しく過ごそうね。
  • 2013/04/04 21:12
  • ちょこりん
  • URL
  • Edit
ウコン桜
いつものひろばのウコンさんも咲いたかしら
明日見に行って来なくては^^
  • 2013/04/04 21:37
  • 音夢はは。
  • URL
  • Edit
今日はとってもいいお天気
光の具合も柔らかで 写真撮りまくり〜〜かな?

‥‥‥新しいレンズ検討中のわたしです。。
参考に 今回のお写真レンズはなんでしょうか?

検討しても なかなかポチれないのはなぜ〜〜(爆)
  • 2013/04/04 22:08
  • かすみ
  • URL
  • Edit
ちょこりんさん
今年はあっという間に
お花も咲き始めちゃった・・・
慌てて撮りに行きました~♪

うん、あの公園♪
楽しみなんだぁ~♪

ドック、ありがとう~。
一安心。
今年のいっぱい楽しんじゃいま~す!
  • 2013/04/05 22:20
  • MARYA
  • URL
音夢はは。さん
昨日も富士山、キレイに見えてたね♪

あのひろばはたくさんの種類があって
楽しめるぅ~~~♪

また、行っちゃいますね!
  • 2013/04/05 22:21
  • MARYA
  • URL
かすみさん
光の具合・・・
春らしく、明るく撮ってま~す♪

これは全部マクロで撮ってますよ。

どのレンズ、お買い上げになるのかな~?
気になる・・・♪
  • 2013/04/05 22:23
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
