SAKURA・2013

MARYA地方、桜の開花は早かったものの、




咲いてから、寒い日が続いていたため




予想より長い期間、お花見が出来ました







土曜日、寒かったけど・・・


001_20130331222510.jpg


武蔵野公園へお花見



018_20130331220859.jpg


青空でないのが、ちょっと残念だけどね~




ソメイヨシノはかなり散ってきてはいるけど、



オオシマサクラはまだまだ楽しめますよ♪



ピンクの絨毯の上で・・・ハナビラ

041_20130331220913.jpg


、やらせ・・・





そして、こっちは・・・


043_20130331220922.jpg

天然です

ハナにハナビラがつこうが気にしませんから・・・








翌日曜日。


この日も寒かったので、真冬のような格好をして



チーム多摩湖の聖地、狭山公園に行ってきました





この公園でも、たくさんの種類の桜が見頃を迎えていたけど・・・


054_20130331222741.jpg

音夢ちゃん、ふ~ちゃん、アンディ君、そしてマーヤとゴディバ。


メンバー、下ばかり向いてサラダバー

新芽は美味しいかい???





058_20130331221143.jpg


公園、ぐるっとお散歩して・・・



069_20130331221322.jpg



桜の間から、多摩湖眺め・・・


081_20130331221223.jpg



雨には降られなかったけど、寒いお花見となってしまいました

また、リベンジしに行かなきゃ・・・




ホントはポカポカ陽気でお花見したかったんだけどね・・・。






来年もみんな揃って楽しいお花見、出来ますように








Comment

↑↓写真キレイだねぇ~!!
ステキな写真がいっぱい♪

そっちはもぉ終わりだねぇ…
こっちはこれからだよ~!
今週末には満開に近いかな!?
あたしもがんばって写真撮らなきゃな♪

  • 2013/04/03 12:27
  • マヤマミ
  • URL
マヤマミちゃん
ありがとぉ~!
お花の写真、撮るのが楽しいわっ!

最近、ワンコ撮ってないけど・・・(笑)

花の命は短いからね~
ステキな写真、いっぱい撮ってきてね~!
楽しみにしてます♪
  • 2013/04/04 18:18
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
