都会の春

菜の花が満開



っていうので、昨日、浜離宮恩賜庭園に行ってきました




015_20130326215839.jpg


都会だね~


菜の花だけでなく、ソメイヨシノも満開です



2013032601.jpg



庭園内をちょっとウロウロ・・・。



お勧めはね、ここから水上バスに乗って浅草までの散策♪




でも、今回は庭園のみの散策で・・・。


059_20130326215850.jpg


なかなか、カメラを使いこなせず四苦八苦




2013032602.jpg



ちょっと、ひといき入れて・・・




076_20130326220020.jpg


久しぶりの上生菓子。

最近、お点前してないな・・・




079_20130326220024.jpg


朝はちょっと曇っていたけど、だんだん青空が~




096_20130326220032.jpg



やっぱり、桜の間から高層ビルを望めるのは都会だから・・・だね



111_20130326220036.jpg



お昼ごろには近所の幼稚園児たちが・・・


129_20130326220103.jpg



庭園はワンコ連れができないので、


ウチのモデルたちはお留守番。



なので、私のテンションも最高とはいえず・・・。


次のお休みの日、お天気が良かったらギャラ持って撮影会にでも出掛けましょうかね~



Comment

春らしくていいお写真ばかり〜!!
そちらは一足先に満開だね。
こっちは今週末が見頃みたい♪

ビルと桜の写真、広角レンズ??
桜&ワンズの写真も楽しみにしてまーす。
桜に菜の花・・・キレイ~♪
はぁ~春ねぇ!
青森は今雪降ってるんですけどっ^^;
でもちゃーんと春には近づいてるよ~(笑)

上生、私も最近久しぶりに頂きましたっ
ケーキも好きだけど和菓子って
見とれちゃってなかなかすぐ食べれない(笑)
あ・・・花より団子なのがバレちゃったワン!
AKIさん
満開になったあとは寒い日が続いて、
かなり長くお花見ができましたよ~♪

うんうん、広角レンズ。
たまには、使わないと・・・笑


このあと、ワンズの写真アップするけど
モデル業放棄してますよ。。。

  • 2013/04/01 16:52
  • MARYA
  • URL
momo&heartyママさん
ここは桜の時期に合わせて
菜の花を植えているらしいですよ!

上生、お抹茶といただくと
ほっこりするよね~。
普段、食べないからかな???
実家に居たときは、よく食べてたけどね~笑


やっぱり、花より団子でしょ!
  • 2013/04/01 16:54
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
