ランラン♪

春の嵐、今年はすごいですね・・・


054_20130314125619.jpg


夏日になったり、その翌日は冬に逆戻り・・・。





お天気だった火曜日にランに行ってきましたよ~


015_20130314125628.jpg

てんちゃん、最初は尻尾もピーンとしてて元気だよね



ゴディバも・・・

011_20130314125623.jpg

やる気?


025_20130314125915.jpg

マーヤはほどほどに遊んでくださいね



029_20130314125924.jpg

リノちゃん、最初はお洋服着ていたんだけどね~

すぐに脱がされた・・・(笑)


104_20130314125930.jpg

レイちゃん、今日はやる気になったよね。



027_20130314125920.jpg

ロビンちゃん、今日もオモチャいっぱい持ってきたよ~♪


058_20130314125927.jpg

ベンちゃん、やる気なし?

来たばかりだけど・・・





あくちぶなレイちゃん

2013031201.jpg

たまごボール・・・だっけ?

スイッチ入るんだよね~。

残念ながら、ウチのは興味なかったみたいだけどね。





本日のオヤツ係りはてんちゃんママ。


111_20130314130129.jpg


みんな、集まってきてオヤツもらうんだけど・・・


117_20130314130133.jpg

“はい、解散!”

っていうと、見事散っていく・・・。


言葉を理解してるよね~

105_20130314130635.jpg

ロビンちゃんはオモチャ命。

一度に2個3個咥えるのは当たり前なのさ~♪






飼い主がランチ中。。。


レイリノちゃんがパンを焼いてきてくれたよ~♪


120_20130314130136.jpg


ハチミツがはいっていて、ほんのり甘いの❤

ヒトももちろん、いただけますのよん


121_20130314130315.jpg


ゴディバ、うれしそぉ~




まったりランチしてたら、時間はすでに2時過ぎてて・・・(笑)


集合写真♪

142_20130314130320.jpg

黒とチョコのみ・・・(笑)

笑顔が欲しいですな。。。



ご褒美のオヤツはてんちゃんままから・・・

146_20130314130324.jpg



てんちゃんままによるラブの餌付け


152_20130314130329.jpg



夕方まで遊んで・・・


ほぼ貸切♪



1363232899647KLNmT8KAvXUq1363232897.gif



やっぱり、平日は楽しいですな


遊んでくれたみんな、ありがとうございました♪


Comment

ちょっとーーー!!
火曜日で正解だったね
翌日は・・・・強風で木曜は寒いし
火曜でよかったよかったとつくづく思ったよ

平日はまたもや貸切
やっぱりゆっくり出来ていいね
これだから平日ランはやめられなーい!
そして休日は恐ろしくて行けない・・・

またゆっくり遊んでランチしましょ~
おつかれさま~
  • 2013/03/15 01:56
  • レイリノ
  • URL
本当!!
最近絶対おかしい!!
えッ、お天気がね^^;
こっちも一昨日はもう台風並みの風邪で@@
こんなの、今まで経験したことないなぁ

ココはあそこだね^^
この時期になると気持ちいいだろうなぁ
ワンも厚くも無く寒くも無く、、、

平日か~
当分は夢のまた夢だワン^^;;
  • 2013/03/15 21:33
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
レイリノちゃん
ホント!
火曜日で正解だね~!

平日はいいね~♪
特にここはランチも美味しいし、
さらにのんびりできちゃうから
やめられない・・・(笑)

また、行きましょ~♪
  • 2013/03/16 08:57
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
お天気、異常だよね!!!
今まで、こんな春は経験してませんよ。。。

こちらはランチがおいしいよね。
やめられません。。。(笑)

平日、やっぱりいいのよ。
ワンズのためにお休みがあって、よかったと思ってます。
  • 2013/03/16 08:59
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
