みんな元気♪

浜松、2日目。。。


165.jpg

キレイな朝日が浜名湖を照らしてる~♪


いいお天気になるね。






171_20130304221634.jpg


お宿のカフェで写真を撮ってから・・・笑顔ない。。。




ちょいっと寄り道してから向かったのは



HAMA&WANさん



お天気もいいし・・・

184_20130304221639.jpg


遊んじゃう~



186_20130304221643.jpg


前の日のお疲れはないのかな~?


221_20130304221647.jpg



こちらの茶色。。。


305_20130304221843.jpg


マヤのオモチャを取ったゴディバ。



307.jpg


返せーーーっ!と言われているのに・・・思いっきりムシ



2013030305.jpg



ゴッツの周りをウロウロするも、奪い取ることはしないマヤ。

2013030306.jpg



ゴメンよ、マヤ。。。




そして、ベンちゃんもやる気マンマン♪


347.jpg


かなり、走ってたよね~




こちらの年長さんも・・・


363.jpg


やる気があります



350.jpg

あの茶色は放っておいてください。。。



366.jpg



マヤのオモチャなんだから・・・

返しなさいなぁ~。




ゴディバとマヤ、


ここまで絡むというか、絡んでないというか・・・初めてなような気がする。。。


でも、楽しい茶色のやり取りだったな~






最後に記念写真。。。


379.jpg


先ほどまでの笑顔が全くないけど・・・



みんな、ありがとうございました♪




楽しかったなぁ~。


マーヤもゴディバも・・・


そして、ベンちゃんもいつも以上に弾けていたな


マヤとも久しぶりに会えたし。。。




また、一緒に行きましょうね♪



Comment

行ってきたんやね~~~☆
楽しそうだぁ楽しかったんやね!間違いないっっ

うな吉、おいしいよねーー
んでもってブイヤベース、リゾット最高やったやろ~
ええなぁーまた食べたいなー

マーヤもゴッツも、元気二重丸やなぁ。
ほんまにすばらしいわっ
これからどんどん暖かくなるから、ますます活動的に動くんやねっ
こっちにも早いこと来ておくれ~
  • 2013/03/12 17:42
  • ルナん
  • URL
  • Edit
ルナんさん
今年も行ってきたよ~♪
ルナ家、以前にブイヤベースにしてたよね!
リゾット、たまらんね~~~♪
美味しかった!

マーヤもゴディもそろそろお年的にムリかと
思ってたんだけど・・・
ところがどっこい!
いつも以上に元気で、
これなら、今年も遠征できると確信しました♪


  • 2013/03/13 12:02
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
