今年も

浜松に行ってきました




待ち合わせはポムの森





MARYA家到着時には、お友達はすでに遊んでおりまして~





マヤベンちゃん、水玉~ズ


遅れてゴメンね



ささ、遊びましょ♪


2013030301.jpg


しっかり走ってくださいね!




2013030307.jpg

ベンちゃん、やる気だね~

マヤは・・・相手探し





風が強いものの、よいお天気




009_20130304221028.jpg

ゴディバ、最初だけ走ってあとは寝てた。。。



でも、楽しいよね~



018_20130304221032.jpg

よい笑顔ですね~




ちょっと遊んだら、お昼時。



マヤマミさんが前もって予約をいれておいてくれたお店に移動!


浜松といえば、もちろん

2013030302_20130305132739.jpg



ウナギです


去年もこちらでウナギをいただきましたが・・・、美味しゅうございます♪




飼い主が腹ごしらえしている間はワンズは車で休憩し、



体力復活したところで、ランに戻りましょ!





午後からは森へ

034_20130304221308.jpg

この森も3度目かな?

だから、マーヤも行く気満々♬



2013030303.jpg

ベンちゃんは大きな木の枝を得意げに咥えてたね~

みんな、オヤツをくれるヒトって分かっているのかな~?




ゴディバも森が好きらしい。。。

038_20130304221313.jpg

ランでは休憩ばかりしてたのにね~(笑)



072_20130304221318.jpg

ホント、マーヤも楽しそう

足取り軽いもんね~




たっぷり遊んで・・・喉が渇いたよね、飼い主が。。。


なので、そろそろお宿に向かいましょ



お宿は、今年もお世話になります。クッチェッタさん♪

142.jpg


今年はシーサイドのお部屋です。




荷物をお部屋に運んだら、とりあえずビール



おしゃべりしていたら、お夕食の時間になったっちゃたので・・・


改めて・・・

293.jpg



カンパイ



お食事のメニューは・・・

2013030304.jpg

オマール海老のブイヤベース。

冬の期間限定なんだって~



〆はリゾットだったのに・・・写真ない




そして、お部屋で再度カンパイ。




夜は更けていくのでしたぁ~





つづく。。。


Comment

今年はご一緒させて貰って、すんごく楽しかった〜(≧∇≦)
ありがとう♡
マーヤちゃんもゴッちゃんも、いつも近場で会う時より
弾けていたみたい(*≧艸≦)

鰻♡うんまかった〜♡
ハマったらどーしましょ♡
また来年⁉(笑)

やっぱり、ランとか森での写真綺麗だなぁ〜と
2人の写真を見て思ったよ\(//∇//)\

  • 2013/03/05 21:24
  • ユッコ
  • URL
ど~ど~!?
D600で撮るのとは違う~!?
いいなぁ~~♪

森+鰻のコース!
いいねぇ~!
これはやみつきだわっ!
来年も行かなきゃね♪

ユッコさん!来年も行くよっ!!
寒い時期しか行けないからね~!
なぜって!?
だって鰻食べてる時
ワンたち車でお留守番だからねぇ~(笑)

早くも次回が楽しみだわん♪
  • 2013/03/06 12:46
  • マヤマミ
  • URL
ユッコさん
こちらこそ、ありがとうぉ~~~♪
ベンちゃんもいつになく、弾けてたよ~(笑)

うなぎ、美味しかったね~♪
あれで、ビール飲めたら最高なんだけど・・・
ぜひ、ハマってください!
来年も行こう~♪

  • 2013/03/07 22:21
  • MARYA
  • URL
マヤマミちゃん
まだ、慣れてない。。。(-.-)
撮るときにアタフタしてるもん。。。


森+うなぎ、最高だね♪
この時期じゃないとダメだけど。

また、行こうね♪
毎年恒例になるのかな~♪

  • 2013/03/07 22:23
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
