冬のワラワラ・・・

冬のワフから一日置いた木曜日。。。





お友達と遊びに・・・行ってきました


033_20130223144622.jpg



マーヤ、元気ね・・・




平日のランは、この通り貸切♪

007_20130223211904.jpg



参加メンバーは

2013022101.jpg
ゼファーくん、ロッソくん
ロビンちゃん、あやめちゃん、てんちゃん



ロッソちゃんは初めましてですね~


2013022102.jpg
アンディ、ベルちゃん、リボンちゃん
ピース&ニコ


ベルちゃんはただいま、アンディ家にお預かり中なんだって~


2013022103.jpg
リノちゃん、レイちゃん
ゴディバ、ベンちゃん、マーヤ


えっとぉ~~~、ベンちゃん!起きてくださいっ!!!




総勢、15



118_20130223144843.jpg


なんやら、騒がしくなったと思ったらね・・・


135_20130223144848.jpg

ひとつのオモチャを狙って、ニコピースとロビンちゃんが引っ張りっこ

野次馬も多かったけどね~(笑)




で、引っ張られたオモチャは

150_20130223144852.jpg


お見事分割。




ランチをはさんで、午後も貸切状態で遊んだね~♪

2013022105.jpg


2013022104.jpg

やっぱり、平日はいいね~♪




で、最後はお決まりの


189.jpg

集合写真





みなさん、ありがとうございました。

また、遊んでくださいね


Comment

こんにちは~
ご無沙汰してますぅ

すっごいですね
15ラブで貸し切り状態!
楽しいですね~
全員お洋服着てる(^O^)
ちゃんと集合写真撮れてみんなお行儀いいですね
2段になって学校のクラス写真みたいです
  • 2013/02/25 18:59
  • すみれママ
  • URL
  • Edit
レイリノさんところでみてきた!!
やっぱ 可笑しいくらいらぶらぶらぶ!!!

写真の取り方 個性出るのかな?
みんな上手。
これはマーヤさんらしい〜〜
何ておもいながら見せていただきました♪
  • 2013/02/25 21:49
  • かすみ
  • URL
  • Edit
先週はおつかれさまでした!
いっぱい遊んだね
あったかかったもんね

また遊びましょ
首ちょんぱのおもちゃ・・・爆

楽しい引っ張りっこだったね
  • 2013/02/25 23:28
  • レイリノ
  • URL
  • Edit
すみれママさん
ご無沙汰ですぅ~~~!
っていっても、ブログ読み逃げしてますが・・・(笑)

平日は貸切率が高いんですよ~。
寒い日だと特にね。

15ワンの集合写真、なかなかでしょ。
飼い主の、“マテーーー、マテーーー”
の声が響いてました^_^;
  • 2013/02/27 21:33
  • MARYA
  • URL
かすみさん
なかなかのラブラブでしょ~!
ここまで、ラブオンリーってのも
すばらしいと思いますよっ。

写真も個性って出るのかな?
カメラもいまだに使いこなせず・・・
とにかく、シャッターを切って
慣れることにしてます。
  • 2013/02/27 21:35
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
こちらこそ、ありとうございました。

ゴッツも・・・
かなり楽しいんでいたと思いましたがぁ~~~


首ちょんぱ、見ごたえのある引っ張りっこだったね~(笑)
  • 2013/02/27 21:37
  • MARYA
  • URL
ん~~~すんごい・・・
15ワン(笑)
いつかは混ざってみたいな~♪
momo&heartyママさん
すごいでしょ♪
このくらいの大勢になると
貸切って嬉しいのよ♪

ってか、自然と貸切になっちゃっただけなんだけど。。。

来て来て~♪混ざって~♪
  • 2013/03/04 12:16
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
