遊び納め♪

2009年。


今年も残すところ、あと1日ですね。






今年はブログを通して、た〜くさんのお友達ができましたjumee☆faceA167

そして、たくさんのお友達に遊んでいただきました。



DSC_3187_20091230161118.jpg

DSC_3184_20091230161118.jpg


本当にありがとうございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


そして、来年もどうぞよろしくお願いします。







さてさて、28日は仕事納めでした。



29日からお休みです。



なので・・・。



今年最後の遊びに行ってきましたよ〜〜〜jumee☆SaturdayNightFeverL







場所は、軽井沢


数日前の寒波で雪が降ったと聞いて・・・。



雪遊びがしたい〜〜〜!


と急遽思い立ち、行ってきましたjumee☆faceA89

PICT0041.jpg

スキー場に隣接しているドッグラン。

貸切状態ですjumee☆DaNcE2

DSC_3321.jpg

お天気もの恵まれ・・・。

雪を食べてるしjumee☆surprise4

DSC_3346.jpg

ゴディバはマーヤにしつこくして、怒られてるし・・・。


やっぱり、雪遊びって楽しいな〜絵文字名を入力してください





今年最後のお買いもの。

さすがにワンコグッズではありませんjumee☆faceA138


PICT0183.jpg

軽井沢のチャーチストリートにあるDOG DEPT

ただいま、30%OFFのセール中jumee☆faceA89

たまには、ニンゲン用のお洋服も買わないとね・・・。





MARYA家、来年もいろんなところに遊びに行きたいと思ってます。

ぜひぜひ、暖かく迎えてくださいね〜〜〜 jumee☆faceA216R2jumee☆heart4

お願いしま〜すjumee☆faceA130




では、みなさま。

良いお年をお迎えくださいjumee☆shy1



スポンサーサイト

Comment

え〜〜、どこに遊びに行ってたんだろう?
つなびぃの写真。
雪?
いいなぁ〜〜。

私も、今年はMARYAさんと出会えて嬉しかったです♪
また来年も、見事な買い物っぷりを見せてくださいね(笑)
私も負けませ〜ん(爆)
お互い、これがストレス発散だものねv-392

では、よいお年をお迎えください♪
あ♪
軽井沢っ。
私、きっとMARYAさんがUPしてる最中にコメントしちゃったのねv-356
ゴメンナサイ・・・。
今年最後はやっぱり軽井沢!?
雪あるんだねぇ〜♪
こっちは全く・・・
お正月あたり雪マークが付いてるから
積もるといいんだけどね〜!
期待してるマヤとマミーです!!

今年はマーヤ家と会うことができ、2度も!!
とっても嬉しかったですぅ〜♪
来年もまたいっぱい遊んで下さいね!

良いお年をお迎えください★
マーヤさん、ビビちゃん持っていながら
全くビビちゃんお写真にお目にかかれずいたら・・・
ビビちゃんだぁ〜♥
やっぱりビビちゃんのお写真、大好きです♥
色がキレイだー!

私もようやく今日から本格的に普段通りの毎日が
ゆったり過ごせます♪
とは言っても、もう31日。年末大掃除してないです・・・汗

どんべい買いに行かなくっちゃ(笑)

良い年末年始を2+2で賑やかにお過ごしください♥

しえるママ☆さん
この年末にお掃除をほったらかして・・・
軽井沢に遊びに行ってきました。
雪もちょっとしか残ってはいなかったけど、
楽しめました♪

今年はしえる家とお友達になれてHAPPYでした。
ヴァンちゃんもあっという間に大人になって・・・。

今年はすごい勢いでお買い物をしまくりました。
反省・・・してみましょうか?

来年もよろしくね♪
そして、良いお年をお迎えください♪
マヤのマミーさん
ほんの少し残っていた雪で遊んできましたよ♪
まだ、掃除が・・・。
ま、いいか。

今年はホントにありがとう〜♪
マヤマミさんに会えて遊んで飲んで・・・。
楽しい思い出がたくさんできました。
来年もぜひ!(笑)

では、
良いお年をお迎えください♪
yuukiちゃん
そうなのよ・・・。
ビビちゃんずっとお休みしていて、思い出したように出動です!

忙しかった年末、ご苦労様でした。
やっとのんびりできそうですか?

今年はyuukiちゃんとお友達になれたし、会えたし・・・
素敵な一年になりました。
ありがとう〜♪
来年も・・・よろしくね〜!

では、
良いお年をお迎えください♪
ゴディバくんマーヤちゃん雪の中でとっても楽しそうです!!
朝霧で MARYAさん一家にあったことがとぼ家の10大ニュースのひとつです♪
近くなのになかなかお会いできなくて残念です!!
花恋ちゃんやボス達には良く会うんですが・・・。
花蓮ちゃんうちを知ってるんで是非遊びに来てください!!

来年も宜しくお願いします。
よいお年を!!

MARYAさん、今年はブログに遊びに来ていただきありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
来年は更なる発展を期待して・・・。
どうぞよろしくお願いします♪

よいお年をお迎えくださいね!
雪遊び
堪能できましたか,ゴディバさん,マーヤさん??

来年も素敵な一年になりますよう.
  • 2009/12/31 20:08
  • Hana父
  • URL
今年は、一緒に遊んでくれてありがとでしv-344
来年も会えると良いでしねv-22

今年最後のスペシャルなお散歩e-343
雪遊びなんて、とっても楽しそうじゃないかe-266
ポクちゃんは、まだ雪遊びした事無い、ヒヨコちゃんなんだe-78
憧れだじょe-420

今年もあとチョピッツv-344
良いお年をお迎え下しゃいe-476シクヨロでし。
何とか年内にご挨拶間に合った〜汗

今年はマーヤちゃんとゴディバくんと沢山遊んでもらって
ママさんともお友達になれてe-420
本当に楽しい1年でした♪
ありがとうございます。

来年こそは・・・・絶対一緒に軽井沢!?行く〜!!!
どこでも行く〜!!笑
また一緒に遊んで下さい。

レイ&リノ共々来年もよろしくお願い致します。
残す所今年も後わずか・・・
良いお年をお迎え下さい。。。。
とぼパパさん
そうですね♪
朝霧高原で会うなんて・・・。
今度はもっと近くで遊べるんですよね。
ぜひぜひ、みんな一緒に遊びたいです♪

とぼ家のみなさん。
よいお年をお迎えください。
AKIさん
今年はお友達になれてうれしかったです♪
来年は・・・
楽しいことがいっぱいあると信じて・・・。
よろしくお願いします!

良いお年をお迎えくださいね♪
Hana父さん
一年ぶりの雪遊び、楽しかったです♪

来年もHana家にとって素敵な1年になりますように!
よいお年をお迎えください。
クロリスちゃん
今年はお友達になってくれてありがとうでし。
来年はもっと一緒に遊んでね。

雪遊び、楽しいよ♪

良いお年をお迎えくださいね。
レイリノちゃん
今年はいっぱいいっぱい遊んでいただきありがとうございました!
とっても楽しかったです。

来年も楽しい年にしたいね♪
軽井沢、行きます!!!

よいお年をお迎えください。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
