冬のワフ♪

つい先日、写真を撮りに山中湖に行ったのですが、再び山中湖へ・・・





今回の目的は


ワフからマーヤ宛てにお葉書が届いていたので遊びに行ってきましたよん





途中、ミゾレ交じりの雨だったのが、ワフでは雪~~~♪


こんな悪天候に遊びに来るなんて・・・あまり居ないよね~






ってことで、ランは

089_20130219173738.jpg


貸切


久しぶりのお出掛けにマーヤは

012_20130219173416.jpg


ゴディバも・・・

011_20130219173414.jpg

楽しいかい?


043_20130219173419.jpg


ランで遊んでいる間にも、ドンドン積もってきたね~



105_20130219173742.jpg




雪遊びを楽しんだあとは・・・


118_20130219173745.jpg

もちろん、プールでございます


こちらもガラガラに空いてます。。。

2013021901.jpg

マーヤもゴディバも泳ぐのが好きだよね~



特にゴディバは延々と・・・

ホント、マイペース



155.jpg





また、暖かくなったら行こうかな~?


でも、冬のワフは空いてるからお勧めです


Comment

サクっと行ける距離が羨ましい・・・
また今年も行きたいなぁ~♪
付き合ってね~~~♪♪
  • 2013/02/20 11:53
  • マヤマミ
  • URL
さすがマーヤさんアップ早い!!

途中からすごい雪だったのね~
でも、真っ白なランを独り占めできるってうらやましい^^

我が家、まだワフデビューしてないから今年は!!
でも4個連れて行くとなるとやはり平日、、、だよね^^;
おすすめの時期はやっぱり冬??
お宿もここがいいのか、、、別がいいのか、、、
と、1人で色々悩むマミーでございます^^^^
  • 2013/02/20 11:56
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
ワフ!!
去年、お泊りしましたぁ~

ランでは、遊べなかったんですよ・・・
台風接近中で、大雨だったので(汗)
プールでは、遊びました♪

雪のドックランいいですねぇ~

いいなぁ~ぴやぁ~と行けるって!!
羨ましいです♪
  • 2013/02/20 20:07
  • myuまま
  • URL
雪遊びして、温水プール入って、そのうえほぼ貸切状態だなんてー!!
こんなに羨ましいことはありませんよ〜!
最近関西にもそこそこ大きな温水プールが出来たけど、
雪は降らないし〜。゚(/□\*)゚。

あ〜、あと2〜300キロ近かったら。。(笑)
マヤマミちゃん
サクッと行けます・・・w

今年もおいでよ~♪
もちろん、お付き合いしますよっ!

  • 2013/02/21 21:28
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
雪もどんどん降ってきて・・・
プールも曇っていたから
撮った写真の枚数はあまりなかったんですよね~(笑)

ぜひぜひ、ワフデビュー、お待ちしてますよっ!
ワフッフ~♪
待ってますよ~~~♪


  • 2013/02/21 21:32
  • MARYA
  • URL
myuままさん
ここでお泊りはしたことないのですが・・・

ワンコにとってはパラダイス?かな~♪
今度、いらしたときはランも満喫してくださいね。

プールも楽しいよね♪
空いていたから、貸切状態で楽しめました。

日帰りコースの範囲なんだけど、お泊りもしてみたいな・・・
  • 2013/02/21 21:35
  • MARYA
  • URL
AKIさん
うんうん、楽しかったよ~♪
雪も降って、フカフカだったし~

2~300かぁ~
確かに・・・
近かったら、私もそっちに遊びに行くのにね・・・(笑)
  • 2013/02/21 21:39
  • MARYA
  • URL
来てます♪
わさふ~が3月生まれだから
つい先日届きましたよン
おんなじのが

雪遊びとプール両方楽しみたい!
でも3月は雪降らないよね
きっと…
  • 2013/02/23 23:17
  • 音夢はは。
  • URL
  • Edit
音夢はは。さん
このカード、お得なのよね~。
ちゃっかり、活用して遊びに行っちゃってます。
ぜひぜひ、遊んできてくださ~い♪

今年は寒いから3月でも雪降るんじゃないかな~?
一カ所で遊べるのは、ラクだよね。

  • 2013/02/25 09:53
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
