新しいの♪

気がつけば・・・


1月もずいぶん経ってしまいました


ブログがなかなか、更新できないなぁ・・・







年末にお願いしていたものが届きました♪


014_20130112214351.jpg



いつもお世話になっているtoo much.....さんから





新しいカラー

007_20130112214345.jpg

今までは、2.5cm幅のハーフチェーンで作っていただいてたけど、


シニア真っ只中のマーヤゴディバ。


なるべく、軽いほうがいいのかなと思って、


今回は2cmセミチョークにしてもらいました





そして、マーヤとゴディバ、同じ生地でベースの色を変えてみました。

2013011201.jpg

マーヤはワインレッド。

ゴディバはカーキ。


きっと、似合うよね~♪





それと、もぉひとつ。


マナーポーチも新調しちゃいましたよっ♪

011_20130112214349.jpg


新しい年は新しいグッズで・・・



お出掛けしたいと思ってます





ゆめぐさん、ありがとうございました



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
