今年、初!

今年の仕事納めも済んで・・・




ちょいと遊びに行ってきました


003_20121230160040.jpg


はい、軽井沢♪



毎年、年の瀬に訪れているのですが



雪が積もっていることはほとんどなく






今年も雪遊びはムリかな~?って思っていたところ・・・




016_20121230160043.jpg


前の晩から朝にかけて20cmほど積もったそうな。。。



056_20121230160802.jpg


うひょ♪



フツーのスニーカーで行っちゃったもんだから、ホームセンターで長靴買った・・・


北上しなくても、十分なフワフワ雪でテンション上がるマーヤとゴディバ。



公園のランも貸切状態


2012123002.jpg


楽しそうなところを撮ろうと思うも、


おにゅ~なカメラの設定、ままならず・・・



あいぽんさん、登場。。。


073_20121230160209.jpg



カメラの勉強しなきゃね~




2012123001.jpg

やっぱり、雪遊びは楽しいのかな?


ほかにお友達もいないから、ずっと2ワンだけだったけど、



楽しかったって~♪



夜も遊んでいる夢を見ているのか、走っていたけどね



今シーズン、また雪遊びに行けるかな?



Comment

雪遊び楽しめてよかったですね♪
やっぱwanは雪❤ですね~

今年も色々ありがとうございました!
どうぞ2013もよろしくお願いいたします❤

佳いお年をお迎え下さいね♪
momo&heartyママさん
やっぱり、水と雪は好きなのよね~♪
ホント、楽しそうで
連れてきてよかったって思う!

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくです。

よい年越しを~♪
  • 2012/12/31 15:15
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
