ルン♪

最近のスマフォについているカメラ機能。




かなり、いいんですよね。





なので、ついお出掛けしてもイチレフの出番が少なくなって・・・



ブログ更新も滞りがちになってます







さてさて、今年も残すところあと・・・数日。




突然、MARYA家にやってきた・・・






カメラさん♪




はい、ニコンさん



D90、愛用者ですが・・・




このたび、D600が加わりました





2012122701.jpg



標準レンズも・・・



買っちった~~~

今使っている標準レンズ。18-200で重いのよ・・・





ちょっと、心を入れ替えて



来年からはちゃんとカメラ持ち歩いて撮りましょう♪




年末年始はカメラのお勉強しまっす





あ、D90会。。。実現しないのかなぁ~


スポンサーサイト

Comment

タイムリーな話題に飛びついてしまいましたよ〜!

そうそう、そうなんですよ〜。
最近はスマホのカメラばかりで
大きな一眼は(D90よりは小さいけど)なかなか出番がなくて〜。そんな時に一眼も不調でそろそろ買い換えかな〜って思ってたの。へぇ〜こんなカメラがあるのね!かなりコンパクト?
ミラーレスもってなかったっけ?
ミラーレスにしようかな〜とか考えてて…どうしたらいい〜?(笑)
  • 2012/12/28 21:02
  • AKI
  • URL
AKIさん
タイムリ~でしょ♪
どぉ?
どれにするか、決まったかな~?

ミラーレス、持ってます・・・(笑)
やっぱり、軽いので電車でのお出掛けの時には
便利ですよ~。

今は、種類も豊富だから迷うよね。。。
いっぱい悩んでね^m^
  • 2012/12/30 16:05
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
