ワラワラワラ・・・

12月も半ばの土曜日・・・




あいにくのお天気だったのですが、遊びに行ってきました



カメラ、持っていったけど・・・全部あいぽん


だって、雨だったからね。


あとで見たらほとんど、ブレブレ・・・

やっぱり、ちゃんと撮ればよかったかな・・・?



2012121501_20121215205028.jpg


集まったのは、


ピースくん、モモくん、ベンちゃん、



2012121502_20121215205033.jpg

レイちゃん、リノちゃん、テンちゃん、アンディくん、リボンちゃん、アービーちゃん、サマンサちゃん





そして、ココアマミーファミリー♪


186_20121215190002.jpg


ココアちゃんとは今年3月に会ったけど、ほかのみんなは初めまして。。。




寒~い雨降りの日にランに遊びにくるヒト(ワンズ)なんていないから



貸切状態です。。。




ランチは明太子スパ♪


168_20121215205036.jpg

美味しいですよ、ここのパスタ。。。




ユッコさんからオヤツをもらうべく、真剣なベンちゃん、マーヤ、ゴディバ、テンちゃん

181.jpg



午後からはゼファーとあやめちゃんが到着して・・・


全部で18ワン♪



オヤツ配るのも鯉の餌付け状態だったしね~





せっかくだから記念写真♪


250_20121215190424.jpg


まぁ~、よくも撮れたモノだとちょっと感動しましたよん




ココアマミーさん、また会いましょうね♪


寒い中、遊んでくださった方々、ありがとうございました。

風邪、引かないようにね~!


Comment

い~な~集合写真撮れて・・・(笑)

天気が悪いと、あいぽんもブレブレでしょ~
ちゃんとカメラ持って行ってくださいよっ!
ミラーレスも持ってるんだから~!!

  • 2012/12/17 10:55
  • マヤマミ
  • URL
わお~!!
さすがアップはやいっすぅぅ^^
マミなんか今日一日洗濯物て終わったよ~(爆)

いややや、本当幸せすぎる一日だったよ^^*
もう、それはカメラどころじゃなかった^^;;
18ワンとふれあうだけで忙しくてね(笑)
人間よりワンとお話ししたような気がして、ぷぷっ

雨でもぜんぜんお構いなしのわんこ達、、、
笑顔がいっぱいだったね^^^^

そしてなぜかダディが19匹目のわんこの集合写真、ふふ
本当よくぞとれたもんだわ^^

みんなに会えて嬉しくてたまらなかったマミーですぅ♪
  • 2012/12/17 19:32
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
マヤマミちゃん
いや・・・
一応、持っては行ったのだけれど、
雨降ってるし、寒くて指が悴むし
車に放置。。。

ミラーレスって存在、忘れてました!
  • 2012/12/18 19:01
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
写真がね~
カメラ持って行ったのに、全部あいぽん。
ブレブレです。

あいにくのお天気だったけど、
ほかにお客さんもいなくて
貸切状態でよかったかな?(笑)

マーヤもココアマミーさんになでなでしてもらって
すっごく満足してましたよ~!
ちゃんと、覚えてるんだね。

今度は晴れてる時に会いましょう♪
  • 2012/12/18 19:04
  • MARYA
  • URL
もう1週間も前になるんだね
生憎の雨の中だったけど
沢山あそんだね~笑

レインコート着てよくみんながんばったよね

楽しかったよ♪
カフェでもまったりのんびり出来たし
いつもホントにありがとう

帰りは渋滞なく帰れました!?
また遊ぼうね~
  • 2012/12/21 15:53
  • レイリノ
  • URL
レイリノちゃん
あっといまの一週間。
早いね・・・
この調子で年末に突入。。。

カフェ、暖かかったよね。
ヌクヌクで出たくなかったもん(笑)

帰りはスイスイでしたよ。
また遊んでね♪
  • 2012/12/22 18:31
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
