秋のおでかけ③

2日目のお宿は・・・


184.jpg


これぞ、ペンションってかんじのラムールノア



急な階段のため、階段苦手のゴディバはダンナに抱っこしてもらい

上り下りしてました・・・



こちらは基本B&Bのお宿なので、前もって夕食をお願いしておき・・・


2012112305.jpg

途中でお腹いっぱい



晩ごはんのあとはプレイルームでまったり?


いやいや、2次会の始まり~

252_20121127160820.jpg

ワンズもオヤツがもらえるので、真剣に起きてるし~


夜な夜なですな・・・



ええ、写真はありませんのでご一緒の方々のブログを期待しましょう




朝!

170_20121127145838.jpg

冷え込みました~。


でもね、富士山がとってもきれいにみえて感動ーーー!



チェックアウトを終えて・・・


186.jpg

お決まりの写真なんだけど・・・スマイルなし




さぁ~、ちょっと走りにランに向かう途中

193_20121127145946.jpg


富士山、キレイだね~


3日目にして、やっとキレイな富士山に会えました


こちら、道の駅の無料のラン。

日差しがあると暖かくて・・・

2012112304.jpg

ランで走っていたのはマヤとリノだけ?

あとはまったり遊んでいたね。




そして、ランチ!


山中湖のキャセロールさん

267_20121127145838.jpg


ビーフシチューでございます。

アツアツだね~




ホントは富士山バックに撮りたかったんだけど、雲がかかってきたので

山中湖をバックに・・・パチリ♪

249_20121127145946.jpg


待ちに待った2泊の旅行もあっという間に終っちゃいました。


マーヤもシニアだから大丈夫かな?って心配したけど、

みんなにナデナデしてもらってご満悦





本当にありがとうございました。




マヤ、また遠征してきてね~!待ってるよ♪


レイリノ家、ゼファー家、ベンちゃん家、また一緒にお泊りしようね♪

その時はベンちゃんパパも一緒でね(笑)



本当に楽しかった~




Comment

おいおいおいおいおいおいおいおいーーーーーーーーっ!!!
サラ~~~~~~~~っとイッキにUPしすぎじゃね~か~~~!
がんばってアタシが運転してきた事とか~
レイリ~が死にかけ1時間で復活した事とか~
ママンが・・・なんだっけ?何かやらかした事とか~(笑)
ユッコさんがやっぱり酒豪だった事とか~
色々あるじゃね~か~~~!!

出直してこいっ!(笑)


まじめに・・・
今回もいっぱいありがとね~♪
パパにもヨロシク言っといてねぇ~♪
次回も楽しみにしてるよん!
と、その前にニョロニョロ食べに行くか!?(笑)
本当にありがとう☆
  • 2012/11/28 12:34
  • マヤマミ
  • URL
お帰りなさいませ~
相変わらずスピーディなアップでございますなぁ^^^^

Caro ForestaからWoofまで楽しく読ませていただきました^^
何度かチャンスがあったのにいまだに行けてない所、、、
うらやましいですわ~^^

って、集合写真見てるとすごいチョコ率!!
めったにないことだね^^
  • 2012/11/29 15:02
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
マヤマミちゃん
アハハ~
そぉだったね~
頑張って車ブッ飛ばしてきたし、
レイリ~の復活にはビックリしたし、
ママンが・・・なんかしたし~(笑)
ユッコさん、酒豪だったね!

いっぱいあるのでよろしくお願いします^_^;


って、今回もいっぱいありがとうぉ~♪
次回が楽しみだね~。
ニョロニョロ、食べに行こう\(^o^)/
  • 2012/11/29 21:38
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
ただいまですぅ~
一気にアップさせていただきました(笑)

旅行もお友達と一緒に行くと
数倍に楽しくなるのよね~。
Cocoa家ともまた一緒に
お出掛けできるといいな~

チョコ率高いよね。
でも、黒チョコばかりっていうのが多いから
言われるまで気にしなかった~(笑)
  • 2012/11/29 21:42
  • MARYA
  • URL
まーやさん!一気すぎるやろーーー!!
びっくりしたわ
でもあたしもたいしてそんなに写真が・・・なかったよ
特に室内は・・・
皆無に等しい(笑)

あたしよく復活したでしょ!?
自分でも横になった時はダメかと思ったけど
小一時間寝たらすっきりして
しすぎてその後飲んでおやつバクバク食ってもーた・・・汗

最後の日には富士山見えてホッとしたよ
渋滞は大変だったけど楽しかった
帰ったらなおちゃんまた熱出したんだよ!
どんだけ弱いんだか!爆

また遊びに行こうね~
いつもありがとう♪

ってか・・・ホントに一気にまとめたな~
  • 2012/11/29 23:55
  • レイリノ
  • URL
レイリノちゃん
最近、カメラあまり撮ってなくてね・・・
思い切り、まとめさせていただきました(笑)

そぉだよっ!
よく一時間で復活したね!
ビックリ!!!
で、そのあと飲んで食べてたよね~

渋滞、やっぱり大変だったね。
なおちゃん、大丈夫~?
オトコのヒトは弱いね~^_^;

また、遊び行こうね♪

アップ、楽しみにしてるから頑張ってね~♪
  • 2012/12/01 17:26
  • MARYA
  • URL
遅くなったあ
コメント書くにも大変だったのでパソコン購入したよw
雨のスタートだったけどなかなかどうして遊ぶ時には雨もやんで私たちの行いの良さが目立った旅行だったねw
1日目は料理もお部屋もなかなか(トイレかなかったのは残念)だったしコーヒーのお部屋を占領して楽しい時間も過ごせたね。
2日目はべんちゃんとユッコさんが合流してのワフ!はじめてのぜふぁー家はランですでにテンションアップw
でもちとトラブルあってどきどきしたけど、ゴッちんに怪我がなくて本当に良かったね。あの時バラバラだったワンズ達がワラワラ集まってきてみんなゴッちんを心配してた時はなんか少しほんわかしてしまった。
プールも満喫して2日目のお宿へ。料理もおやじもイマイチだったけどっw看板犬は可愛かったねwなんかあっという間の2泊3日だった。また近いに計画して旅行いこうね!
  • 2012/12/03 21:05
  • ゼファーママン
  • URL
  • Edit
ゼファーママンさん
とうとう、ブログ再開なのねっ!!!
じゃ、この旅行記から?
楽しみにしてるぅ~~~~~~~!

ごっつ事件にはびっくりしたけど・・・
楽しい旅行だったね♪
また、一緒に行こうさ~!

計画しなきゃね!
  • 2012/12/04 13:45
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
