秋のおでかけ②

2日目♪



朝方まで降っていた雨も上がり・・・

105_20121127144230.jpg



青空が見えてきました~




本日の待ち合わせ場所・・・ワフでございます。


まずはランで遊んでいただきましょ



145_20121127144814.jpg

2日目から合流のベンちゃんも到着したしね~。

パパさん、お熱がでてしまって急遽欠席。ベンちゃんとユッコさんだけの参加だよん・・・。


張り切って遊んでね・・・



114_20121127144815.jpg

マーヤはナデナデしてくれるヒトを見つけては、ナデナデ要求・・・

ナデナデしてくれたみなさん、ありがとぉ~


ゴディバは・・・

133_20121127144814.jpg

相変わらず、マイペースだね。



意外にも、ワフが初めてというゼファーも楽しそう♪


115_20121127144814.jpg



こちらはマヤとレイ・・・。

156_20121127144813.jpg

今回、レイの写真があまりない・・・



で、やっとこさ走るのをやめて座っているリノをパチリ!

162_20121127145007.jpg



もちろん、この方もワフは初めてでありまして~

147_20121127144814.jpg

元気でございますねぇ~




2012112303.jpg


午前中いっぱい、ランでワラワラワラワラ~~~


ランチ休憩してから・・・

164_20121127145007.jpg

プール


湯気でレンズが曇るから、カメラなしです・・・


プールで泳いでいたのはマーヤ、ゴディバ、ゼファー、リノ そしてマヤ。

ベンちゃんとレイは・・・泳いでない???





せっかくなので、ワフの雛壇で記念写真・・・


221.jpg

みんな、疲れ切ってるのか・・・顔、怖いよね~



じゃ、本日のお宿へ移動しましょ♪





つづく・・・



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
