秋のおでかけ①

11月の3連休におでかけしてきましたよっ♪


でも、天気予報では初日は雨・・・

どぉにか、なりませんかねぇ~?



雨の予報のおかげか、高速道路も連休初日にしては混雑がなくスイスイ~



予定通り、待ち合わせ場所に到着


158_20121127144010.jpg


河口湖のハンバーガーレストラン、ムーヒルズバーガー


ここでチョコズとで待ち合わせ


167_20121127144010.jpg

マヤゼファーだよ♪




ハンバーガー、大きいでしょ!
食べるのに一苦労なんだけど・・・美味しいんだっコレが~

2012112301.jpg

きれいに食べちゃいました~



さ~、お腹がいっぱいになったあとは・・・


山中湖文学の森公園で三島由紀夫についてお勉強いしまして~

あ、写真はございませんので、こちらでど~ぞ♪ 




そんなこんなで、そろそろチェックインのお時間なので本日のお宿に向かいましょ♪



本日のお宿はカーロ・フォレスタ山中湖

083_20121127144231.jpg

荷物を運んだらランで遊んで~♪


050_20121127144009.jpg


ゴディバのオモチャがほしいマヤ。

貸してあげないなんて、イジワルなオトコだね~


って、遊んでいると、レイリノ家のご到着♪

遊ぶ前にお洋服を着さらせるリノ・・・

059_20121127144231.jpg

固まってます・・・


レイちゃんの写真がなかった・・・ゴメン!




日が落ちてきて寒くなったきたから・・・ヒトがね。。。


そろそろ、お部屋に退散して~


待ちに待ったゴハンタイム♪(ってワンコじゃないよ・・・)

2012112302.jpg

満腹~




そして、夜な夜な2次会へ・・・


カメラを部屋に置いてきたから、その様子はないけどね~






翌朝!


雨が降ってるのーーーっ!


なんで???




と、ジタバタしていたら、チェックアウトにころには晴れてきた~♪


ので、お決まりの・・・

103_20121127144231.jpg


記念写真。



みんな、笑わないね・・・。





さ、次の待ち合わせ場所に移動しましょ♪



つづく・・・



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
