犬服♪

今年はたくさんすぎるクリスマスプレゼントがありましたjumee☆faceA89



最後に届いたプレゼント。



それはね・・・




犬服♪





あっ、そこのあなた!
まだあったんですか〜?って言わないでください。


大好きな大好きなSHOP、2店から届きました。



まずは・・・。



bafukurimさんからjumee☆ufun1b

DSC_3221.jpg

ゆきんこジャガードTとティアラT。


こ〜ゆ〜ジャガード柄、好きなんですよね〜。


ホントは発売日は打ち合わせなどの外出の予定・・・。

ムリだとあきらめていたら・・・


買えちゃったjumee☆surprise2


きっと神様が、“買いなさい”って言ってくださったのよね〜jumee☆faceA96


今年もいっぱいゲットさせていただきました。


まこやんさん、お世話になりました!
来年もよろしくね jumee☆faceA216R2jumee☆heart4

・・・って、まだ買う気?





続きまして・・・


こちらも人気SHOP、too much.....さん

DSC_3211.jpg

フォークロア2009です。

もう買わないって決めていたのに・・・


この柄にズキュンと心奪われ・・・jumee☆ValentinesDay7


ゲットさせていただきました。


ゆめぐさん、お世話になりました〜jumee☆shy1

来年も・・・ねっjumee☆faceA130





さっそく、撮影会jumee☆camera2b


ゆきんこジャガードTから・・・。

DSC_3010.jpg

この冬、活躍しそうですjumee☆faceA167


つづいて、ティアラT。

DSC_3046.jpg

まったくのお揃いっていうものかわいいものです。

あ〜、完全なる親バカjumee☆sweat2Lb



心奪われたフォークロア。

DSC_3065.jpg

やっぱり、かわいいわ〜jumee☆ufun1b

救いようもない、親バカjumee☆sweat2Lb






で・・・笑顔がなかった2ワンですが、


オモチャで遊んでいいっていったら・・・


笑顔で遊びますjumee☆sweat1b

それまで仏頂面だったのにね・・・

DSC_3159.jpg

マーヤさん、ハカイに徹してますか?


DSC_3111.jpg

ニワコ、犠牲ですjumee☆faceA195d


DSC_3150.jpg

やっぱり、モデル犬はムリは・・・jumee☆faceA129


今年はたくさんの素敵な犬服に出会えました。

ありがとうございました。




スポンサーサイト

Comment

可愛い〜!!!
どちらも超人気ショップで買うのがとっても大変なのに買えちゃうなんてすごい!
買うしかないですよね〜。
あ〜私も欲しかったな。ティアラT。やっぱり可愛い♪♪
おふたりともとってもお似合いですよ〜。
too muchさんのはフォークロアにしたんですね。
私も迷ったんだけど、別のものにしました。フフフ。
クリスマスに間に合うように送ってくださるゆめぐさんの心遣い嬉しいですよね〜。

来年もまた楽しいファッションショー見せてくださーぃ。

⇒MARYAさん、お誕生日ですか?
おめでとうございまーす♪
Xmasプレゼント
おそろいの服,素敵ですよ.
バッチリ,カメラ目線で,モデルも素敵な,ゴディバさん,マーヤさん.
どこかにお出かけしましたか?
  • 2009/12/27 15:04
  • Hana父
  • URL
どちらのお店のも可愛い〜〜!!マーヤちゃんもゴディ君も愛されてて幸せですね〜

クリスマスプレゼントもたくさんもらって良かったね〜〜

久々にゆっくりブログチェックができたので↓イッキ読みしちゃいました。

ポン酢セット良いですね〜買おうかなぁ〜って思っているうちに売り切れになってました。。。

少し早いですが、今年も仲良くしてくださってありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。GWにはお会いできるといいなぁ〜〜

良いお年を!
  • 2009/12/27 18:45
  • Starfield
  • URL
AKIさん
この2店、とってもお気に入りなんで
オープン時は極力PCから離れないようにしてます(汗)
でも、仕事でムリなときも多く・・・。
そんなときに限って、ちょうどオープン時に出くわすと・・・
“買っちゃえ!!!!!”ってなるわけで・・・。

ノエたん、何にしたんだろ・・・?
楽しみだわ〜♪

そう、誕生日だったんです。
もう、めでたい歳ではないんですが・・・。
Hana父さん
たまにはおそろい。
ありがとうございます!

このクリスマスは家でのんびりまったりみんなと過ごしました。
お出かけは・・・。
もう少し後の予定です♪
Starfieldさん
今年は犬服をたくさんゲットしちゃいました♪
来年は・・・自粛しないとね。

いろいろお買い物をしたからしっかりお仕事しないと・・・。

来年、モカちゃんに会えるといいな〜♪
マーヤさん!
ちょっと、おうちにあるお洋服の数を数えてみなさい!
(笑)

アタシもね、トリママに言われ数えてみたりして・・・
「あの人んちほど無いよっ!」て言ったら
年数が違うでしょ!!
と冷静な突っ込みをくらいました(^^;)

そのうち、このネタUPしようかと思ってます。
ので、ご一緒にバカっぷりをUPしましょ♪


誕生日おめでとう♪
何日だとうと昔のブログとか見てたんだけど
GET出来ず・・・。
しかもコメント遅いし(^^;)

Happy Birthday☆
ありがとうございます。
いつも いつも本当にありがとうございます(涙)
ゆきんこジャガードTは今 うちで出番が多いんですけど なんてったっていつもマイナスですから〜
マーヤちゃんとゴディバくん ゆきんこもティアラもやっぱりとても似合ってましたね。
嬉しいです。

フォークロア柄もとってもお似合い。 かわいいです。

モデルさんになれますよ。 うちの子たちより目線をちゃんとくれているもの♪ 
服を着ると 寒い冬のお散歩も楽しいです。
どうも ありがとう♪♪
マヤのマミーさん
えっと・・・。
もう数えることはしないって決めてます・・・。
だって・・・
増えちゃったんだもん♪


マヤもいっぱいあるよね、お洋服。

ええ〜。
誕生日はあの忘年会の日です!
ほんとに参加したかった・・・。
ありがとう〜〜〜!
まこやんさん
ホントに今年もいっぱい、いっぱい
かわいいお洋服をありがとうございました!

明日は雪遊びに行きたいと思ってます。(まだ解けてなければ・・・)
スノーフレークTを持ってね♪

最近、ギャラにご不満なのか・・・
もうちょっと笑顔が欲しいんです。
く〜ちょん、ご伝授を〜!
たくさんの・・・。
凄いですね、クリスマスプレゼントが沢山で・・・二人ともこれでお正月のお出かけ準備は完了ってところですかね。
  • 2009/12/29 12:14
  • ナイト
  • URL
あ〜!!また洋服いっぱい買ってる〜笑
でもでもかわいいですよね!?

あ〜このフォークロア柄悩んだ〜笑
やっぱちかわいい〜
雪んこもティアラもやっぱりかわいい〜
またドンドン欲しくなってきちゃいました(汗)

えっ!?
軽井沢ですか???
雪の上で遊んでる〜!!!
ナイトくん
今年は・・・すごいプレゼントでした・・・。

もう、お正月を寝て待ちます♪
ご馳走あるといいな・・・。

でも、ダイエット中か?
レイリノちゃん
そう・・・。
いつも、もうおしまいって思うんだけど・・・。
かわいい新作を見るとついね。

フォークロア、かわいいよ〜♪

軽井沢、行ってきました。
わかっちゃいました?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
