紅葉狩り・離山編

なんだか急に冷え込んできて、紅葉が見頃らしい・・・って





006_20121106151852.jpg




こりゃ~、お出掛けしなきゃってことで日曜日にバビュ~ンと行ってきました


どこって・・・軽井沢に~♪


今回も軽~くハイキング気分で離山へGO~


011_20121106152055.jpg


歩くのが嫌いなオトコ群は憂鬱そぉだね・・・。




2012110601.jpg

日曜日とあって、すれ違うグループもチラホラ・・・。



本格的に登山の恰好しているヒトもいれば、ジョギングの恰好のヒトも居たり・・・


033_20121106152054.jpg


今回は会わないと思うけど・・・


と、ハァハァ言いながらも登りまして~

312.jpg

浅間山もキレイに見えるね



083_20121106152054.jpg

水分補給とオヤツね・・・



えっとぉ~



えっとぉ~~~



090_20121106152054.jpg


休憩ばかりしてるダンナを途中で置いてきてしまったんだけど・・・遅れて登場!


やっと、水分補給できるね(笑)

ダンナがオヤツと&水分持ってたんだ・・・



しばし、休憩したら・・・

093_20121106152241.jpg

みんな揃って下りようね♪


お山はだいぶ葉っぱが落ちちゃったけど、登山口まで戻ると


135_20121106152241.jpg


色づいております


2012110602.jpg



やっぱり、秋が好きだな~


四季がある日本に住んでてよかった



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/25 23:25
  • URL
