遊んだよ♪

暖かかった日曜日。




急に決まった、気まぐれお集まり会。




はりきって一番乗りで参加してきました


2012102101.jpg

全部で11ワンズ。



その中で、初めましてはアービー家の年少さん、サマンサちゃん9か月


052_20121022225105.jpg


みんなのマネして、お水を掻き出す。。。




この日もね、ワラワラしてて・・・





みんな思い思いに遊んでるの!





でも、アービーちゃんママがバッグをカサゴソすると・・・



103.jpg


一同に集合




暑かったので、小さいプール?出してもらって、


順番に水掻き出して、ランでは走り回り・・・


2012102102.jpg




ピースも砂場でゴロゴロしてたね~

123_20121022225105.jpg

砂、ジャリジャリだったでしょ


カメラ持っていったわりには、あまり撮っていなくて・・・



こちらをぜひ、ご覧ください♪




148.jpg


ゴディバ、この日も楽しく遊び過ぎて帰り道は放心状態でした。。。


楽しかった日曜日。


一緒に遊んでくれてありがとうございました


また、遊んでほしいです♪

Comment

楽しかった♬
たくさん笑って帰ったらグッタリだった(笑)
朝、着くのが遅かったから、マーヤ&ゴッちゃんとは少ししか遊べなかったけど、今回も楽しく遊べて良かったね*\(^o^)/*
しっかり砂風呂撮っていたのね…(O_O)
でも、これ、一回目…もう一回やってくれちゃったのよ、激しく(つД`)ノ

ま、楽しそうな二人を見れて、みんなもワラワラ楽しそうで何よりだね♬

また遊んで下さいなV(^_^)V
  • 2012/10/23 00:16
  • 二コピーママ
  • URL
ニコピーママさん
楽しかったね~♪
朝から張り切っていっちゃったから
一番乗り・・・w

やっぱり、ゴディバはニココが好き~
男の子なのに、なんでかな~?

ピース、あのあともやったの?
砂まみれ。。。w

また、遊んでくださいね♪
  • 2012/10/24 11:23
  • MARYA
  • URL
日曜日はありがとうございました!
とってもお天気で楽しく遊べてよかったよ

ごっちゃん・・・爆
車の中での顔!!

お疲れのご様子
うちも翌日は爆睡だったもん

また遊んでね♪
  • 2012/10/24 19:16
  • レイリノ
  • URL
レイリノちゃん
こちらこそ、ありがとうございました♪
急だったけど、結構集まったよね。

どうやら、ゴディバはイエローのコが好きなのか?
最近、みんなと遊ぶとイキイキしてる。。。
若さ吸い取って・・・
でも、帰りはダウン。

また、遊んでくださいね~!
  • 2012/10/26 13:28
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2012/10/23 09:36
  • URL
