秋桜・2012

朝晩、冷え込んできて




秋だな~って思う今日この頃。



008_20121014143605.jpg


日曜日に昭和記念公園に行ってきました




015_20121014143605.jpg


うん、毎年来てるよね~♪


016_20121014143604.jpg

食欲の秋だけどね~、どぉだろ・・・



イチョウ並木を通って・・・



033_20121014143802.jpg




みんなの原っぱまで移動~


058_20121014143604.jpg


まずはサンセットイエロー


2012101401.jpg


淡いイエローがかわいらしい❤



モデルさん、スタンバッているので・・・

070_20121014143604.jpg

ピンクのコスモスエリア。


125_20121014144139.jpg

これもコスモス。

ダリアみたいだね~


123_20121014143954.jpg


満開♪満開


100_20121014143801.jpg

道端に咲いているコスモスもいいけど、

お花畑に埋もれるのもいいよね~♪


2012101402.jpg


たくさんの種類があるのにはビックリ





今年のコスモス、お気に入りの一枚は・・・


107_20121014143727.jpg

透き通った花びらがいいなぁ~




ちょうど、この日は公園入場が無料の日。

たくさんのヒトがいましたよん・・・


153_20121014143727.jpg


そろそろ、この通りも銀杏臭くなるね・・・



今年もコスモス、見に行けてよかったね♪


Comment

今年も行って来たんですね♪
ピンク系のコスモスもたくさん見られて!
我が家もちょっと早めに行って来たけど
まだ暑くて‥‥

マーヤさん流石!
とっても素敵に写真撮って マヤゴディもナイス笑顔♡

透き通ったコスモスは種類わかりますか?
  • 2012/10/16 22:13
  • かすみ
  • URL
  • Edit
かすみさん
今年も行っちゃいました~♪
9月はなんだか、お出掛けしていたから
ムリかな~?って思ったけど
残暑が長かったせいでコスモス、間に合いました。

かすみさんも行ってたよね~。
最近、読み逃げ常習犯(笑)

また一緒にお散歩しましょうね♪

このコスモスはキャンディストライプ
っていう品種です。
  • 2012/10/17 21:00
  • MARYA
  • URL
コスモス綺麗だね~^^
お天気いい日にふらりと散歩、いいねぇ。
コスモス、私も下から見上げて撮るアングル好き♪
今が旬だもんね、私もロッタを連れて
近場に見に行って来ようかな。
けどな~ 片手にロッタ、片手にカメラ・・・引っ張り強いから難しい(笑)
  • 2012/10/18 07:11
  • ロッタmama  
  • URL
どもども、ちょこりんです♪

コスモスって、こんなに種類があるんだねぇ。
色違いぐらいかな?って思ってたけど、八重咲きもストライプ入りもあって、どれもカワイイ♪
どの写真もほんとキレイ。
やっぱ私はMARYAさんの写真が好きだなぁ(*^^*)

ゴディちゃん、今日は(笑)?、めっちゃ笑顔~。
ギャラ、頂けたかな?

今週末、コスモスを見に行こうかなぁ。
そうそうコスモスって、いつも風が吹いて撮りにくくない?!
私だけかな(笑)?!
ついでにジェラートも食べてこよっかしら。
私のギャラ(笑)
  • 2012/10/18 21:18
  • ちょこりん
  • URL
  • Edit
ロッタmamaさん
今年は残暑が長かったから
コスモスも例年より遅いのかな?
やっぱり、毎年見に行っていると
行きたくなる・・・。

ロッタちゃんもコスモス、いっぱい撮ってみて~♪
  • 2012/10/21 20:54
  • MARYA
  • URL
ちょこりんさん
ね~っ!
コスモス、たくさんの種類があるのにビックリ!

写真、いい?
ありがとう~♪
そぉ~言ってもらえるとうれしいな❤

うんうん、風吹いてるね~。
だから、ブレブレがたくさんなのよ。。。

ギャラ、大切♪
ジェラート、大好き~♪
  • 2012/10/21 20:57
  • MARYA
  • URL
マーヤちゃん、ゴディ君の楽しそうな表情が素敵^^
いい笑顔してますね♪

こんなにコスモスが群生してるなんて・・・Σ(゚ロ゚;)
やっぱり都会の公園は、おしゃんてぃー!!
しかも凄く広そう! こんな場所でお散歩出来るなんて
いいな。いいな。

お気に入りの1枚のコスモス、私も好きですっ♪
MARYAさん本当お上手です。
  • 2012/10/21 21:59
  • ひとぷ
  • URL
ひとぷさん
ここ数年、毎年のように訪れているので
つい、行きたくなってしまいます。

この公園は季節ごとにきれいにお花が植えられているので
花の写真を撮りたいヒトにはもってこい♪
お花畑なんでね~

お気に入りの写真、いい?
うれしいな~、ありがとう❤
  • 2012/10/22 22:49
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2012/10/23 09:36
  • URL
