ワラワラ・・・

あまりお天気が優れないという予報だった11日の木曜日。





晴れ女の意地にかけて、予報を覆してみました






そして、B-woodに集合♪





ワラワラと集まったのは・・・


007_20121014134036.jpg

レイ

北海道のお里帰りはどぉ~だったかな?



062_20121014133928.jpg

リノ

休憩中もボールは離さないよね~



055_20121014133811.jpg

ロビン

オモチャ、2個咥え・・・



032_20121014133812.jpg

ゼファー

お目目、クリクリちゃんだよね❤



034_20121014133811.jpg

ベンちゃん

相変わらず、かわえ~のぉ~





飼い主とは何度か呑んでいるのに、ワンズとは初めまして・・・


072_20121014133928.jpg

ニコ

フッサフサなのぉ~


070_20121014133928.jpg

ピース

あ、ちょっと困ったチャンのお顔は・・・ナイショ



050_20121014133811.jpg

こちらもピース

おっとりしたジェントルマンなのさ~♪



014_20121014133812.jpg

モモ

ラブに混じっても全く平気なんだね~



074_20121014133928.jpg

あやめちゃん

あのぉ・・・濡れてますよ



マーヤも最年長だけど走っちゃうよ~

004_20121014134504.jpg


ゴディバも・・・

085_20121014134504.jpg

好き好きなコたちを追い掛け回して、お疲れなのさ~(笑)





この日はなぜか、他に遊びに来るワンコがいなくて



貸切です。



093.jpg

まとまりのない、集合写真。

だって・・・12頭もいるんだもんね~






最後にちょこっとだけ会えたマカちゃん



102_20121014134036.jpg




ワラワラずっとしてたけど




それはそれで楽しい一日でした~♪



ご一緒してくださった方々、ありがとうございました。



また、一緒に遊んでくださいね



Comment

先日はありがとうございました~☆
おみやげまでいただいちゃって。。うふふ

よく考えてみると、みんな日陰でワラワラしてて
あんまり走ってなかったよね・・・
でもみんな(人も)楽しそうだったからいいかっ(笑)

また遊んでね~(^o^)/
  • 2012/10/14 17:24
  • ロビ母
  • URL
やばい・・・・
あれもこれもアップしなきゃと思っていたら
完全にやる気が・・・・汗
北海道旅行記アップしたところでかなりの満足感と脱力感(笑)
がんばらねば・・・・

この日は晴れ女まーやさんの威力を存分に発揮して頂き
めっちゃ晴れたーーーー!
あちかったもんね

でも楽しかったよ
集合写真よく全部入ったね・・・
あたしあかんわ~
また遊びましょ♪

ありがとうーーー!!
  • 2012/10/15 21:03
  • レイリノ
  • URL
  • Edit
ロビ母さん
こちらこそ、ありがとうございました♪
ロビンちゃん、ホントにオモチャ好きよね~(笑)

日陰は気持ちいいけど、
ランはちょっと暑すぎたかも?

また、一緒にワラワラしましょうね~♪
  • 2012/10/16 09:39
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
長い旅行記、書き終わると
ホッとしちゃうよね~(笑)

さ、頑張ってジャンジャンアップしてくださいな♪

晴れ女、頑張ったさ~!
でも、ちょっと暑すぎた・・・(笑)

また、遊ぼうね~♪
  • 2012/10/16 09:41
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2012/10/23 09:36
  • URL
