初めての

10月の連休♪



ちょこっと北上して参りました



まずは・・・


004_20121009164336.jpg



那須ステンドグラス美術館





那須ですよっ!那須~~~♪




MARYA家、那須は初めて訪れます。





美術館なんだけど、まずは腹ごしらえ。




カフェのテラスなら、ワンコOKだからね


2012100801.jpg

前日まではお天気が悪かったけど、この日は秋晴れ♪




ダンナはマーヤとゴディと一緒に、日向ぼっこしてもらい、




私はお庭を見たり、美術館を見学したり・・・



2012100802.jpg


オルゴール演奏やパイプオルガン演奏があって、なんかいいかんじ~







でも、そろそろ移動!



048_20121009164335.jpg


ちと、迷子になったけど・・・



今年7月にオープンしたばかりのpension leafさんにお世話になります♪



2012100803.jpg


お部屋の前が広~~~~~い芝生のラン♪♪♪





070_20121009164625.jpg

マーヤもお歳を忘れて爆走しちゃってるし・・・


ほどほどにしてくださいよ~!



100_20121010220119.jpg




のんびりしているうちにお夕食の時間。


2012100804.jpg


遊んで疲れているはずのゴディバと何度も目が合う・・・




おいちかった~




そして、爆睡。。。




あっさ~ゴハン


2012100806.jpg


パン、美味しいの♪





一息ついたら、またひっろ~~~いランで遊びましょ




149_20121009164625.jpg


この日、お泊りでご一緒だったのが、2歳のフラットのはなちゃんと

1歳、2歳のトイプードルちゃん



疲れ知らずでずっと走ってるの!



見ていて楽しいなぁ~。




でも、マーヤもゴディバも昔は疲れ知らずで走ってたもんね。




154_20121009164625.jpg



pension leafさん、お世話になりました。


ステキなお宿でしたよ~。






このあと、フラフラ那須をドライブして、お買い物してきちゃった。





右も左もよくわからなかったけど初めての那須、また行ってみたいな・・・




Comment

わ~♪♪♪
那須、、、やっぱりステキ~^^
家昔GRのサブくんとココアしかいない頃行ったっきりなんだぁ
当時(もう8年も前^^;)はワンと遊べるところもそうなくてね、、、

leafさん、なんと素敵でしょう!!
それに、客室が3部屋っていうところが魅力的!
家のビビりバニたんでもここなら落ち着いて遊べそうだなぁ
グループでお友達と絶対行ってみたい、行ってみた~い!!
  • 2012/10/11 09:18
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
いいなぁ~!!
那須、今一番行ってみたい場所よ~!
そしてこの宿!!!
何かで見た!知ってる!行きたい!!と思った!!
すごい偶然♪
なんかアタシがテンション上がってます(笑)

マーヤ家から那須までどのくらい~?
いいなぁ~近くて・・・
昨日もお宿をいろいろ探してたんだけど
こっち方面、あんまないのよねぇ~
関東が羨ましい!
引っ越したい!関東に!!(笑)
レイリ~が宝くじ当たったらあの家空くな!(爆)
  • 2012/10/11 11:49
  • マヤマミ
  • URL
Cocoa Mummyさん
最近はワン連れも多いのかな?
結構、小型犬ならOKってかんじみたいだけど・・・。

ここのお宿はお部屋広めで、天井も高くて
開放感たっぷり。
お風呂もいいかんじなのよ~。
3組だけだから、落ち着いて過ごせるし、
貸し切りもできるみたいだからね。

また、行ってみたいな♪

  • 2012/10/12 13:22
  • MARYA
  • URL
マヤマミちゃん
すごい偶然?
んじゃ~、そのテンションで
北上してきてーーー!

ホント、ここ良かったからさ~♪

ウチからだと、ちょうど200km
1泊でも十分楽しめる距離だよ。
関東組になる?
あの家に住んじゃいなよ!(笑)
  • 2012/10/12 13:24
  • MARYA
  • URL
こんにちは~!
ご無沙汰しておりますm(__)m
実は。。マーヤちゃんとゴディバ君がいらっしゃった翌日、
Danもpension leafさんにお泊りでした!
どこかですれ違っていたかもしれませんね~♪
pension leafさんのブログに載っていたのでビックリしました!
またどこかでお目にかかれますかね~~!!
こんにちは~!
pension leafさん・・・ステキ☆
行って見たいな~!(超美味しそうだし・笑)
那須ってワンコ天国だよね~♪
青森からもう少し近かったら週一で行きたいくらいです^^
ね、何お買い物したん?
Dan母さん
コメント、びっくり!
一日違いだったんですね~。
もし、偶然同じ日にお泊りだったら・・・
楽しそぉ~~~♪

ここのお宿、いいですよね。
また、行きたくなりました!
  • 2012/10/14 14:01
  • MARYA
  • URL
momo&heartyママさん
うん、とっても素敵なお宿でした~♪
広いランにくつろげるお部屋。
お食事も美味しかったですよ~。

青森からだとどのくらいかかるんだろ?
でも、お勧めですよ~!

お買い物?
美味しいパン買ったし~
アウトレットでも、ちょいちょいと・・・(笑)
  • 2012/10/14 14:03
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
