ギリギリセーフ

9月最終日。





台風が接近しているにもかかわらず、ワフに行ってきました~





なぜなら・・・

001_20120930162936.jpg



このハガキをムダにしたくなかったから~





早めについたので、まずはランで・・・


003_20120930162936.jpg


遊んでくださ~い♪


009_20120930162936.jpg



日曜日だから混んでるかな~?って思ったけど、台風の影響か?


そんなでもないね~





10時になったので、さっそく・・・(プールは10時からなんです)


2012093001.jpg



すすいのすい~~~♪

今年の夏は川遊びが多かったから、泳ぐというよりチャプチャプ遊び。

なので、プールでは水を得たワンズ


044_20120930162935.jpg


オモチャ、いっぱいあるのに・・・

026_20120930162935.jpg


なぜか、一つのオモチャに拘る


118.jpg


仲良く遊んでくださーーーい!







本日のプール、ゴールデン率が多く・・・


051_20120930163337.jpg

ハイ♪3カ月のゴルちゃん


055_20120930163337.jpg

パピーだけど、スイミングの特訓~

かわいいね~❤






そして、マーヤは、

123_20120930163336.jpg


ちょっとだけ休憩をはさんで、再びプール。

元気だね。。。





最後はシャンプーして、雨が降ってくる前に無事帰ってきました。



いつも、ギリギリで特典を使ってるね~


余裕持ちたいんだけど、



楽しかったから、良し! としましょ♪





Comment

そうだ~!
私 あっちでもこっちでも
おめでとうを言ってなかったんだ…

ゴディくん 9才おめでと♪

我が家もこのカード使ったよン
ふ~がヒートになりそうだったから
早々に^^
また一緒に遊ぼうね
  • 2012/10/01 10:27
  • 音夢はは。
  • URL
  • Edit
インスタの画像を見ながら、、、
川へいったのかなぁって思ってたマミ(笑)

あの台風の前にしっかり遊んできたのねぇ
こういうカード届くいてもたってもいられなくなるわん!

だけどすごいねぇ!!
施設利用が無料だなんてふとっぱらじゃないですかぁ
よく、、、半額だとか500円券がついてるとか(笑)
さすがワフだわね^^

って、やっぱり同じことするする、、、
いっぱいおもちゃあってもみんなで一つに集中^^
  • 2012/10/02 15:13
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
音夢はは。さん
ありがと~♪

立派な9歳児になりました。
まだまだ、おこちゃまです(笑)

このバースディカードはお得よね~
使わないと、ソンソン!

ぜひ、一緒に遊んでくださいね~♪
  • 2012/10/02 17:12
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
今回はワフ~♪
フツーに行ったら、結構お値段いっちゃうからね~。
こんなときこそ、使わなきゃ(笑)

プールは空いてたけどね・・・
ってか、レトリーバーしか泳いでなかった。

オモチャね・・・
困ったもんだ~!


  • 2012/10/02 17:18
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
