芦ノ湖

今回のお宿は・・・



163_20120918175535.jpg


ドギーズパーク箱根




ドギーズパーク滋賀は何度かお世話になってますが・・・





お部屋はお庭付をチョイス。




2012091804.jpg



さすがにシニアだから、お疲れかな・・・?




お夕食の時間まで、温泉に入ってマッタリ~



んで、お食事は足柄牛のステーキコース♪

2012091805.jpg

お手濡らさずにお食事できるっていいよね~






んで、今回ワンコ用ケーキを注文。


150.jpg



マーヤとゴディバ、二つに分けて・・・あっという間に瞬食~


154.jpg


2ワンで1個・・・ケチだな~(笑)








そして、朝~♪


おはよ~~~♪

162.jpg



あの・・・笑顔は?


160_20120918175736.jpg

対照的な2ワン。。。


この坂の下ではイノシシが出るらしく、さっさと退散



チェックアウトが11時なので、朝食後に芦ノ湖まで行ってみましたよ~!




2012091806.jpg


ススキにコスモス。


まだ、暑いけど季節は着実に秋になってるんですね。



200_20120918175801.jpg



ギャラ、ちらつかせたら笑った。。。

188.jpg



悪天候だったけど、マーヤが車から降りるころは雨が上がってたね~。


晴れ女かな?





近場の1泊旅行だったけど、楽しかったね。




また、おでかけしよ~っと



Comment

ドギーズはあちこちあるのね。
お部屋のプレートが可愛いね♪
昼間はまだまだ暑いけど、ここ数日朝晩はほんっと涼しくって
“よくこの夏場も乗り切りましたっ☆”な気分~。

あ~、あたしも上げ膳据え膳でのんびりまったりしたいぞっ!
  • 2012/09/20 07:12
  • ドン母
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/20 14:08
ドン母さん
この系列のドギーズは滋賀と箱根にあるんだよ~。
ドン家もぜひ、箱根のドギーズに・・・(笑)

やっぱり、旅行は上げ膳据え膳じゃなきゃね!
しっかり、ダンナに、
“ラクだわぁ~~~”
ってアピールしておいた(笑)

こっちは今日も暑かった・・・
そろそろ、秋モードになってほしいです。
  • 2012/09/20 21:53
  • MARYA
  • URL
鍵コメさん
ゴディバにありがとう~♪

今年は残暑が長かったね・・・
そろそろ、秋。
涼しくなってほしいです。
  • 2012/09/20 21:54
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
