リフレッシュ

なかなか、暑さが引かないです。。。




なので、バビュンと・・・



047_20120912164317.jpg


軽井沢に行ってきました~♪




最近のお散歩で、後足を靴下とPAWZでガードしているおかげで思いっきり走れていないマーヤ。


2012091101.jpg

ここなら、アスファルトではないので靴も履かずに大丈夫~



普段、ヨタヨタしているくせに、こ~ゆ~ところにくると俄然元気になるんです



020_20120912164318.jpg




平日でお天気が悪かったせいか・・・もちろん、貸切



029_20120912164317.jpg


楽しいんだけど・・・



この数分後にはカミナリと大雨




あわてて、退散・・・



050_20120912170349.jpg





時折、明るくなるもいつまでもカミナリがなってるし




気温も17度ほどで寒いので



さっさと寝ちゃいまして・・・





朝になると


054_20120912164317.jpg


晴れてるじゃん




コスモス、きれいだね~♪

060_20120912164346.jpg




相変わらず、茶色は・・・





マーヤはリフレッシュできたかな?






早く涼しくなってほしいね・・・。



Comment

しばらくぶりに訪ねてみました、相変わらずエンジョイしていますね、二人とも雷は大丈夫なんですか?コスモス・・・もう秋って感じですよね、早く涼しくなってもらいたいものですね。
  • 2012/09/13 10:47
  • ナイト
  • URL
ほんっとに雷多いね。
…といいながらドン地方はそうでもないんだけど
お隣大阪や奈良が連日すごいな~って。
でもやっとこ涼しくなってきたね~~~。

ここにきてドンの『シニア感』を感じることがちょこちょこ
出てきて、そういう目で見ながらここのブログ読むと
ホントマーヤは元気やな~って思うわ。
  • 2012/09/13 10:57
  • ドン母
  • URL
  • Edit
ナイトくん
だいぶ、シニアを感じるお年頃ですが・・・
あいかわらず、お出掛けが好きなので
車で遊びにいってます。
ちょっと遊ぶだけで満足みたい。

マーヤはカミナリ苦手だけど、
ゴディバは気にしてません。
  • 2012/09/14 07:00
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
カミナリ、多いね~
って、ドン母地方はそんなにないの?
この暑さ、あと一週間くらい続くらしい。。。

ドンちゃんもシニア感、でてきた~?
ウチもふだんはシニアどっぷりだよ。
ランで遊ぶんだって、ほんの数分で満足。
飼い主が止めないと、
車に乗ることもできないくらい疲れちゃうだからね~。
ま、平均値より若いかも~(笑)
  • 2012/09/14 07:03
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
