検査結果

暑いです・・・






ゴディバのイボちゃん切除から10日以上経ってやっと結果が出ました。




結果は・・・




すべて良性~





右脇のイボちゃんは非腫瘍性増殖病変で転移・再発の危険性はない。


目のポチッとしたものはマイボーム腺腫で転移性のない良性腫瘍。

ただし、良性といえど切除が望ましい。




これで無罪放免。



ホッとしています。





本日、無事抜糸してきました。



まだまだ暑い日が続きそうなので、水遊び出来るね~






ご報告でした。。。


スポンサーサイト

Comment

MARYAさん、おはよう~!
あ~~~よかった~っ。
毎日、検査結果でたかな~って覗いてたんだけど
良い結果が出てほんとよかった!!

イボにも色々あるもんね。
MARYAさんのように早期発見してスッキリするのが一番だね♪

大丈夫と信じていても、きっとモヤモヤがあったはず・・・
スッキリしたところで残りの夏を満喫してくださ~ぃ。
  • 2012/08/19 10:08
  • AKI
  • URL
は~、ホッとしましたぁぁ
やはり結果が出るまでおどおどして色んな事考えるもん!
良性で本当によかったですぅ!

家もエボたんの結果が良性と出てもうそれはホッとした^^
でも、やはり今回はとった方がと言われ、、、
良性でも悪性に変わる可能性もあるからと言ってね!

まだまだ暑いひだけど、、、
抜糸もしてもらったからいっぱいいっぱい遊んでねぇ♪
  • 2012/08/19 16:37
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
どもども、ちょこりんです♪

検査結果、良かったね~。
結果が出るまではやっぱり落ち着かないもんね。

トリも体の内外、いろいろ出来てきたよ…。
ラブはどうしてもこういうデキモノ系が出てくるんだね。
これからも普段からスキンシップは欠かさずに、体の変化には気をつけたいよね。

今年はここ二三年では暑さがマシなような。
こっち、最高気温が35度までは上がってないもん。
もちろん34度にはなったりして暑いけどね(((^^;)
まだまだ水遊びは欠かせない!
また水遊びレポ、楽しみにしてます♪
  • 2012/08/19 20:16
  • ちょこりん
  • URL
  • Edit
どちらも良性、無罪放免・・・
良かったねーホント❤
あードキドキだった(笑)
無罪放免で良かったですね~
ホント良かった~

モカもとりあえずは仮釈放中。。。12月まで何も出来なければ一応無罪放免ってことになるのでそれを待ち望んでます。
AKIさん
ありがとぉ~~~!
大丈夫だと思っていても
検査結果で証明されると
ホント、安心。
無罪放免です。

やっぱり早めがいいのかな~?

まだ暑い日が続きそうだから
ガッツリ遊んで来ようかと
思ってます。

ホント、心配してくれてありがとう!
  • 2012/08/20 22:09
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
ありがとう~!
そうなのよね。
今回、良性だからって放っておくのは
良くないらしい。
できれば、切除が必要みたいだから、
これからも身体チェックはかかしません!

エボたんも良性っていわれても
ラブって腫瘍ができやすい犬種だから
気をつけないとね。

うん、バヒュンと遊びに行かなきゃね~♪
  • 2012/08/20 22:12
  • MARYA
  • URL
ちょこりんさん
ありがとう~!
お盆休みがあったから
なかなか結果が出てこなくて・・・
でも、安心です!

シニアになるといろいろと出てくるよね。
トリちゃんもしっかりチェックしてるのね。

なんか、暑さに慣れたとは言え、
いつまで続く、この暑さ?????

ちょっとは秋の気配あるような、ないような・・・
秋になってほしいけど、
まだ水遊びしたいですよね~♪
  • 2012/08/20 22:15
  • MARYA
  • URL
momo&heartyママさん
結果が出て、スッキリしました。
これで、思いっきり水遊びしに出かけられます♪

ハーちゃんの結果も今月末ぐらい?
無罪放免になりますよ~にっ!

ドキドキはイヤですね。。。
  • 2012/08/20 22:19
  • MARYA
  • URL
Starfieldさん
ありがとう~!
モカちゃんも早期発見だったからね。
12月までなにもないといいね!

今は・・・仮釈放か~(笑)
早く、無罪放免になりますように。。。
  • 2012/08/20 22:20
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
