ゴハン抜き

今から約一月前のこと。。。





ゴディバの右脇の下に7mmぐらいのイボちゃん発見。





で、本日切除してきました。




3針縫ったよ~





全身麻酔は去勢手術以来、約8年ぶり。。。



もちろん、当日は朝ゴハン抜きで文句、タレタレでしたが・・・






イボちゃんは病理検査に出すとのことで、結果が出るまでは10日ほどかかりますが・・・







なんでもないことを願ってます。









そして、麻酔を使うついでに





目に際に出来ていたポチッとしたものも取っていただきました。


140_20120806220350.jpg


ちょっと痛々しいでしょ・・・




さすがに、疲れたのか元気がない。






こら~~~っ!ごっつ~~~!



っていう声がないと、みんな元気が出ないな。。。



早く良くなれ~。


元気になれっ!





しばらくは、シャンプー&水遊びはお預けです



でも、無罪放免になったら遊びに行くぞ♪



追記・・・



病院の診療日誌はこちら ⇒ 


スポンサーサイト

Comment

ごっちゃん、お疲れ様ぁぁ

お目目の手術よく頑張ったねぇ
きっときっと大丈夫!
早く傷が治っていっぱいあそぶんだよ~

マミもまだ記事アップしてないけど、、、
7月はまさに魔の月間でしたぁ(汗)
エボたんのキャンプ事件後に今度は足にグリグリ発見TT
お腹に何も残ってないのを確認のついでに、、、
2ヶ所とってもらって病理へ!
場所が場所だったからすごく心配で、、、
でも、病理が返って結果は良性だったから本当にホッ!
抜糸すんで日曜日にお約束の川遊びに^^
それはそれは笑顔キラキラなエボたんでしたよ~

ごっちゃんもしっかりお目目治して残りの夏休みをマーヤちゃんといっぱいいっぱい楽しんでくださいね^^*
  • 2012/08/07 08:06
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
ごっつぅ~~~~~(泣)
男前が~~~~~~(泣)

でも、目元も脇も取ってもらってスッキリだね
きっと検査結果は大丈夫だよっ!!
無罪放免になったらいっぱい遊ばなきゃね♪

マーヤさんの
「こらぁ~~~~!ごっつ~~~~!!」
の声聞かなきゃね♪(笑)
  • 2012/08/07 11:48
  • マヤマミ
  • URL
ごっちゃん、お疲れ様!がんばったね!

マーヤさんも心配だったでしょ。。
結果が出るまではまだすっきりしないよね(>_<)
でもきっと大丈夫!
私も微力ながら、何でもないことを祈ってます。

ごっちゃんの笑顔、楽しみにしてます(*^_^*)
  • 2012/08/07 16:53
  • ロビ母
  • URL
病理の結果待ち、待っている間がつらいですね~
何でもないことを祈ってます。

きっと大丈夫!

今日は手術で疲れてたと思うので、ゆっくり休んでねっ
Cocoa Mummyさん
ありがとうございます。
脇のイボちゃんがメインだったのに
目の方が痛々しくて・・・
前から気になっていた目のポッチ。
でも、たったこれのために麻酔を使うのも・・・
って、今まで躊躇していました。

もう今朝は傷もきれいになってきたみたいで
安心です。

あとは検査結果がでるのを待つだけ。。。


エボたんも大変な7月だったのね~。
でも、無罪放免でなにより♪
夏休み、しっかり取り戻して
遊んでくださいね♪
  • 2012/08/08 10:03
  • MARYA
  • URL
マヤマミちゃん
男前のごっつ~です。。。

もう、昨日の夕方から復活いたしまして、
“ごぉら~~~っ!”の声が響いておりました。。。

早めに対処した(?)のか、
傷も落ち着いてきたし、
これで異常がなければ
ガッツリ遊びたいと思ってるんで
お付き合い下さいまし。。。

ありがと♪
  • 2012/08/08 10:06
  • MARYA
  • URL
ロビ母さん
ありがとうございます。
本犬、すっかり通常の生活ももどってますが・・・
さすがに当日はシュンとしてました。

涼しくなったらまた一緒に遊んでくださいね~♪
  • 2012/08/08 10:08
  • MARYA
  • URL
Starfieldさん
ありがとうございます。

モカちゃんもつい最近、あったんですよね。
やっぱり、結果がはっきり出るまでは
心配ですが・・・
とりあえず、早期対処して、
本犬も元気になってきたので安心です。

早く、無罪放免になりたい。。。
  • 2012/08/08 10:10
  • MARYA
  • URL
ゴディちゃん、お疲れさまでした。
お目目の写真が痛々しい(>_<)

イボと聞いてロッタに出来ているものと
似た感じなのかな?と勝手に想像していたけれど
シコリだったんだ。
ゴディちゃんは全身麻酔で疲れただろうけれど
何でも早期に診てもらうのがいちばんだもんね。
病理検査も何ともないことを祈ってます。
  • 2012/08/09 09:06
  • ロッタmama  
  • URL
ロッタmamaさん
もぉ、目の縫い目は・・・
カサブタ、とれてきれいになりつつあるかな?
脇は抜糸がまだ残ってるから
まだ、水遊びできないけど。

検査結果はまだ出てないけど
早めに取ったので大丈夫かな~
なんて、能天気です。
  • 2012/08/11 09:15
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
