サプライズゲスト

今日は祝日




ダンナと約1カ月ぶりにお休みが合ったMARYA家。



日の出時間を大幅に過ぎるまでゆっくり寝てましたjumee☆faceA167






近くのUNIQLOでお買い物♪


長蛇の列レジに並んでいたら




“いま、おうちにいますか~?”




ってメールがjumee☆faceA130





遊びに来てくれたのは・・・


DSC_2813.jpg
DSC_2838.jpg

kasumiさんと一緒にフィン&キールが遊びにきてくれました絵文字名を入力してください

おうちが近いんだけど、会うのは久しぶり。


壊れかけた傘立てが気になるキール。

DSC_2832.jpg

そうだ・・・捨てようと思っていたボールのオモチャがはいってるんだったjumee☆surprise4

DSC_2836.jpg

このあと、ゴディバが傘立てを倒して(壊して)ボールをゲットjumee☆faceA138

DSC_2842.jpg

もう~jumee☆faceA195d



で、キールは新しく出てきたボールに夢中。

DSC_2875.jpg

DSC_2885.jpg

ナイスキャッチぴーす

その間、フィンはおとなしくkasumiさんのそばに・・・。
DSC_2911.jpg

うちに来る前に2時間ほどのお散歩をしてきたそうな・・・jumee☆surprise8

元気だな、キールは・・・。


また、一緒に遊んでね jumee☆faceA216R2





で、いただいちゃいました、プレゼント

DSC_2965.jpg

大好物のととじゅれや松ぼっくりなど、いろいろ。


おいしそうなレモンに・・・ゴディバがjumee☆shriekL

DSC_2970.jpg
慌てて取り返しました。


ありがとうございましたjumee☆thanks4








のんびりと午後を過ごしていたら・・・。


お届けもの♪


DSC_2975.jpg

今度はマーヤですかjumee☆ohwell2L





まいまいさんのお店で販売している“伊予の香ポン酢

「羊の国」&marsスペシャルセット限定!

もう完売だそうです!

DSC_2982.jpg

このポン酢、はっきり言って、おいしいです!



これからの時期のお鍋にもjumee☆peace2


DSC_2983.jpg


まいまいさんお手製のゆず茶もはいってます

まいまいさん、ありがとうね~jumee☆faceA146





今日はサプライズにお友達が来てくれてうれしかった~jumee☆ufun1b


MARYA家のお近くにお越しの際はぜひご連絡を~♪




スポンサーサイト

Comment

届いたんですね〜ww
ほんとおいしいぽん酢ですね。

そしてお誕生日がそろそろとか・・・
おめでとうございます!!
何もあげれませんが、投げキッスで・・・(笑)

そして続々と届くお届物。
よそ様の見るの結構楽しいですね〜ww

キールちゃん。もん凄い可愛い顔してますね^^
いやん。
ここにも・・・。
ありがとうございます。
今年のゆず茶・・最高の出来です。
ジャムのままでもおいしいですよんー。

てか・・
かすみさんだぁ〜〜〜!
すごーい。
近いんですねー。
意外にもーー。
いやー。日本は狭いのか??広いのか?笑

そちら方面へ行った時は
押し掛けます。無理やり。笑

ニョロニョロ気にいってくれてよかった♪
いつもありがとう!
メリークリスマス♪
おっっ!こちらにも伊予ポン♪♪
うまうま伊予ポン ワタシも大好き〜

サプライズなお友達!よかったねぇ
4ワンでわさわさたくさん遊んで楽しかっただろうな♪

↓たくさんのクリスマスプレゼント!
マーヤ&ゴディバはしあわせワンコだよぉ〜
MARYAさんは今日、パパさんからステキなプレゼントいただくのかなっ(^^?
たのしいクリスマスを(^^)/
あーっ!かすみさんだぁ〜♥
おうち近いの?!
知らなかったーっ!!

うちも近かったらなぁ・・・是非スイーツもって
寄せてもらうのにぃ〜♥
賑やかな日になったのね♪

今日はイブ♥
よいイブの日を♥
ROMI_mamaさん
うちにも届きました〜♪
ポン酢。
ゆず茶がうれしいわ〜!

お〜〜〜!
投げキッス、受け取りました!
ありがとうございます(笑)

お届けものって楽しいです。
わかっていてもワクワクもんですね♪
まいまいさん
無事届きましたよ〜♪
ありがとうございます。
ゆず茶が・・・うれしい♪

かすみさん、車で20〜30分くらいかな?
歩いてはムリだけど、お散歩デートができます(笑)
来て来て〜〜〜!
待ってるわ〜♪

ニョロニョロも全部、気に入ってます。
見せると・・・笑顔になってます。
ありがとう〜!

ルナんちゃん
あらっ!
こちらでも、ポン酢さんのファンの方が・・・。
おいしいもんね〜♪

なんせ、狭い庭で申し訳なかったんだけど・・・。
それなりに楽しんでもらったかな?
ってか、楽しんだのは私の方です。

プレゼント、いっぱいのクリスマスになりますね。
ダンナからは・・・多分ないよ。
yuukiちゃん
そうそう!
かすみさんとこは、車で20〜30分くらいかな?
お散歩デートができる距離です。

もう、サプライズのゲスト♪
なんのおもてなしもできず・・・(泣)
でも、楽しかった♪

今度、yuukiちゃんも来てね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
