タラタラお散歩

今日は朝からです・・・







赤坂サカスまで行っていたので、ちょっと散策。

前から行ってみたいと思っていたドーナツ屋さんにはいってみました。




Neynです。



東京ミッドタウン店は一年間の期間限定SHOPらしいけど・・・。
ここ赤坂店は、ずっとあるのかな?




Neyn1



白を基調としたかわいらしいお店です。


Neyn2


ふわふわのシンプルドーナツ、おいしかったです










さて。。。



仕事を終えて、家でゆっくり休んでいたいが・・・。


また、いつ雨が降ってくるかわからないので、おヒマな二人を連れてお散歩です。


最近、ゆっくり遊んでいないので、不満がたまってるようで・・・。


P1030857.jpg

行ってきます!!    顔、こわいし・・・。






今日はコンデジ持参で歩いてお散歩♪




P1030867.jpg


途中、ログハウスの前で一枚

なんでここに? と思うのですが、モデルハウスです・・・。


ん・・・?


P1030869.jpg

ゴディバの目の際、なんでしょう?

蚊が多いから刺されたか、枝につっこんだか?
膨れてます・・・。





その後もテクテク歩いてると・・・


P1030871.jpg

笑顔になってきました。




じゃ、もう一枚


P1030876.jpg

あらら・・・、また真面目な顔になっちゃった・・・。

写真は嫌いですか?




P1030879.jpg


もう、クリ拾い!

秋ですもんね~♪







ちょっと小走りで・・・。


P1030897.jpg


マーヤは楽しそう♪
でも、なんか顔が汚れてる・・・。


P1030886.jpg

ゴディバも楽しいですか?



コンデジだから、逆さに撮っても楽ちんです。
お散歩のときはコンデジが楽♪ 軽いからね。





約1時間半ほどのテクテクお散歩から戻ると、ゴディバの虫さされ(?)は治ってました。


ちょっと、小腹がすいたのでおやつ・・・。





久しぶりにチップスメーカーをつかってカボチャチップス~


P1030909.jpg

もう、カウンター越しに見に来る茶色・・・。




P1030912.jpg

お目目がまん丸マーヤ。



P1030913.jpg

寄り目のゴディバは鼻のアナが大きくなって・・・。

だいぶ、マーヤに横取りされてましたが、おいしくチップス、頂きました!





さあ、明日からはゆっくり遊んであげますよ~!

覚悟しとくように。








スポンサーサイト

Comment

お二人とも・・・。
お二人の顔の表情の変化・・・ナイスショットです、お二人ともたいへんわかり易くて素直でいいですね。
  • 2009/09/12 22:28
  • ナイト
  • URL
コメント有難うでした^^
で。。。思い切って来ちゃいました(笑)
こんなチャンスでも生かさなきゃ いつまで経っても
読み逃げ常習犯のままになってしまうし(汗)
今度 もしかしたら・・・会えたら分かる事なんだけど
マーヤちゃんの 間の伸ばす所を取っちゃうと・・・
なんと!!ネネゴンの名前の出来上がり〜♪とか
結構ニアミスがあるんですよ〜^^ 他にも(笑)
可愛い子ちゃん達と もしかしたら??を楽しみに
してますね〜\(^o^)/
雨の日はお散歩のタイミングが難しくて止んでる時に行かなきゃ〜って思っちゃうので・・・まずは散歩・散歩ですよねぇ〜
1時間半もいっぱい歩いて満足そうな2人〜♪

帰ったらチップスまで作ってもらってよかったね〜☆
やっぱりおやつ目の前にした時の顔が1番
キラキラ笑顔ですよね(笑)
栗拾い
散歩コースに,栗拾いができるところがあるのですか.
なんと素敵な.

マーヤさん,ゴディバさんにも栗はあたるのかな?!
  • 2009/09/13 10:17
  • Hana父
  • URL
  • Edit
こんにちは♪

マーヤちゃんもゴディバ君も、
お散歩とっても楽しそうですね〜(^^)
笑顔だったのに、カメラ向けられると
真顔に戻っちゃうところもかわいい〜v-398

栗拾い出来るところが近くにあるんですね!いいな〜。
ワン連れては・・・ダメですよねぇ。

行きたい私v-414

リンクの件、どうもありがとうございました。
私の所にも貼らせてくださいね。
ナイトくん
わかりやすいでしょ・・・。

単純なふたりなので、顔をみただけで何を要求しているかわかってしまいます。

これを素直と喜んでいいのか・・・?
ラスファインママゴンさん
いらっしゃいませ〜♪

そんなニアミスがあるとは・・・。
お友達が増えていってうれしいです。
そして来週はどうなることか?

今からワクワクです!
レイリノちゃん
おかえり〜!
楽しかった?
あとで遊びに行こっと・・・。

そう、雨の日も基本的にお散歩有りなので、タイミングが難しいです。
ホントはどこか走れるところにでも、と思ったけどお天気悪くてドロドロは勘弁!
なので、タラタラと歩き続けました。
Hana父さん
お散歩コースにクリ拾いができるなんて、今まで気づきませんでした。

今度、のぞいてみます。


クリ、おいしいですからね。
柚ママさん
写真は気分次第です。
モデル気分だと、しっかりポーズを決めるくせに・・・。

クリ拾い、今まで知らなかったんです。
多分、ワンコはNGだろうね・・・。
今度、のぞいてみます。

リンク、ありがとうございます♪
お散歩出発して だんだん楽しい笑顔が見えてくるって♪
頑張っちゃいますね!

マーヤのお顔のよごれはもしかして ゴディのよだ○?
栗拾いの文字に反応しちゃったかな?
もうすぐ……誕生日だね〜〜♪

わからないぽちも 無くなっていて よかった(ほっ) 
  • 2009/09/13 22:55
  • かすみ
  • URL
  • Edit
かすみさん
お天気があまり良くなくても、お散歩は楽しいんですよね♪
そんなに楽しいって思ってくれると・・・頑張っちゃいます!

マーヤの顔は、たぶんゴディバの・・・。と思います。
ゴディバはいつまでも甘えん坊で・・・どうしましょ?
虫刺されぇぇぇぇ???
見たことないけ目の脇だから 皮膚が薄くてぷっくりなのかしら???
人間ならとっても痒そうなんだけどv-356

↓ポップコーンいいね〜v-426
塩バター入れなかったらワンおやつになるやん!
全くノーマークで目からウロコだったわv-405
さっそくアイデア頂いちゃいますぅ♪
2人ともお散歩楽しそう〜良い表情ですね☆ノノノ
Neyn(なんて読むんだろう〜?)のドーナツ、オシャレですね〜お店も可愛いし〜
お久しぶりっすv-222
は〜〜〜、やっぱ東京はドーナツ屋さんもオサレなんですねぇv-398

v-286の虫に刺されプクッとなってるのなんて、初めて見ましたぁv-411
でも帰ったら治ってたなんて、いったい何だったんでしょーねぇv-405
ドン母さん
目の周りは皮膚が薄いから・・・。
ぷっくりです。
でも、すぐに治ってしまったので、なんだったんでしょう・・・?

ポップコーン。
おやつにいいでしょ♪
フライパンひとつで出来ます!
だたし、作りすぎにはご注意ね。
Starfieldさん
いつもはほとんど、家の中で過ごしているから、お外が好きなんです。
単純・・・。

ドーナツ屋さんは“ネイン”っていいます。
お店がすっごくかわいくて・・・。
好きです♪
マーーさん
ドーナツ屋さん、雨の土曜日。
お昼時でしたが・・・空いてました。

ゴディバの虫刺され。
虫だかなんだか結局わからなかったんですけど・・・。
皮膚が薄いんで、目立ってました。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
