トリコロール

梅雨明けしていないのに・・・




037_20120714205401.jpg





ホント、暑いです。。。




夏はこれからなのにね




でも、日課のお散歩は・・・




043_20120714205401.jpg




暑くても毎日行ってます



076_20120714205400.jpg



だって、楽しいんだって~~~♪





途中、ヒマワリが咲いてるの、見つけちゃった~



063_20120714205401.jpg



ヒマワリ見ると、元気になるねっ








お散歩途中で気になる場所、発見!



085_20120714205400.jpg


ってか、そんなにくっついてクンクンしなくてもいいのに・・・



087_20120714205400.jpg



これ以上だと、アタマを突っ込むから退散










暑かったお散歩の後はこちらでクールダウン。



158.jpg



まだ、お水が溜まっていないのにね~




そして、茶色のお坊ちゃまは・・・


153_20120714205745.jpg




水遊びせずに、水をひたすら飲み続ける・・・




なので、お嬢さんだけが


168_20120714205744.jpg



満足です










そろそろ、箪笥の肥やしをどぉにかしようと思い・・・



20120714.jpg



半年ぶりにミシンを出しました



トリコロールがかわいいでしょ





そして、いつ買ったのかも忘れたアップリケ。


170_20120714205744.jpg



どこに貼ろうかな~





Comment

MARYAさん、おはよ~♪
ほんっと、梅雨明けしてないのに・・こちらも朝から暑いよ~。
早起きしてお散歩行ったつもりが、もう暑かった><

お散歩の後はトロ舟よね~!!
去年まではマーヤちゃんのように楽しそうにトロ舟で遊んでくれたうちの子。
ナゼか今年はゴディちゃん状態です。。トホホ。

トリコロールのお洋服、この時期にぴったりだね。
お菓子作りといい、お洋服といい、器用なMARYAさんが
羨ましい~~~~!!
うちの子の破れた夏服の修理をお願いしたいです。。。^^;
  • 2012/07/15 09:44
  • AKI
  • URL
あら~♪ 
うちに同じ生地(夏前に買った)があるわぁ・笑
全然手つかず状態・・・。

トリコロール、マーヤちゃんもゴディちゃんもよく似合うよ^^
ロッタにも似合うかな?
同時に着せて遊べたらいいな(*^_^*)
  • 2012/07/17 11:11
  • ロッタmama  
  • URL
AKIさん
お返事遅くなりました~!
ごめんなさい。。。

梅雨、明けちゃいましたね~!
暑いっ!暑いっ!
こんなんじゃ、毎日トロ舟登場ですよね。。。
ノエたん、遊ばないのっ?
最初のうちだけで、だんだん暑くなってきたら
遊ぶんじゃないかな~?

器用かどうかはわかりませんが・・・
たま~~~~~~~~~~に
作りたくなるんです(笑)
  • 2012/07/18 15:12
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
ロッタ家にも箪笥の肥やしがあるはず(笑)

ロッタちゃんもこの生地でお洋服作っちゃって~♪
お揃いで着ましょう^m^
  • 2012/07/18 15:14
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
