センス

土曜日の雨。。。


025_20120707091224.jpg



そぉだね、なかなかお出かけできなくって・・・



028_20120707091224.jpg



うん、仕方ないさ~




もうすぐ、夏休みシーズンだからガマンしてね・・・










先日、ポチッたモノが届きました♪





カテゴリーがワンコぐっずとなってますが、


残念ながらマーヤ&ゴディバのモノではござません








ワタクシの通勤時の必須品。




005_20120707091224.jpg


扇子




ツイ友さんが見つけたのをマネッコ・・・


こちらでお買い求めいただけます・・・





細かいところがワンコ好きにはたまらない

20120707.jpg




色もグリーン、ピンク、ブラックと3種類あって、どれにしようか悩んだあげく・・・





ダンナに聞いてきたら、“ピンク!”っていうから、





グリーンをポチリました





アマノジャクな私です・・・。






このかわいい扇子で通勤時の暑さを乗り切ります





Comment

可愛いぃ~~~!!
グリーン渋くていいよっ!!
ピンクも見てみたいけど(笑)
あたしもグリーンだろうなぁ~♪
ちょだい!(笑)
  • 2012/07/07 17:13
  • マヤマミ
  • URL
どもども、ちょこりんです♪

にゃー、可愛いー♪
私も買っていい?
んで、同じグリーンでいい(笑)?

今まで使ってたおセンスが古くなって、新しいのを買おうと思ってたの!
んで、MARYAさんの見てこれだっ!って(笑)。
ショップを見てきてブラックはちょっと却下。
ピンクもちょっと却下(笑)。

今年の梅雨はしとしとじゃなくて、豪雨系だね。
後二週間ぐらいかな?
早く青空を見たいけど、あっついんだろうなぁ、今年も…。
体調管理には気をつけよね♪
  • 2012/07/07 20:20
  • ちょこりん
  • URL
  • Edit
かばいぃ♪
あたしも絶対ミドリをチョイスやよ☆
車通勤やしあんまり使う機会ない扇子やけど
こゆうんは欲しいなぁ~♪
  • 2012/07/07 21:36
  • ドン母
  • URL
  • Edit
マヤマミちゃん
可愛いでしょ~~~♪
ピンクもいいけど、グリーンのほうが
涼しそうに見えるし・・・

扇子、使わないでしょ???
ってか、イメージない。。。(笑)
  • 2012/07/09 10:23
  • MARYA
  • URL
ちょこりんさん
この手の扇子、ワンコ好きにはたまらないよね~。

私も今までは、粗品の扇子を使っていて、
そろそろ気に入ったモノを探したいな・・・って思っていたの。
ブラックもね~いいけど
やはり、使っていて涼しげに見えるのがいいかな~
お揃いにしよっ♪

周りで体調くずしているヒトが多いよ。
なかなか、治らないみたいだから、
風邪引かないようにしなくちゃね!


  • 2012/07/09 10:27
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
そっか・・・
車通勤じゃ、扇子は使わないよね。

電車待ちのホームなんかは・・・
駅までのちょっとの距離でも汗かいちゃうから
あると便利な扇子です。

ワンコ柄、弱いね。。。みんな(笑)
  • 2012/07/09 10:28
  • MARYA
  • URL
うわ~!
目がハートです。
私もまたまた真似させていただいちゃいそうです♪
へぇ~ こんなのあるんだ♪
かわいい扇子だね^^
うちも、「もし」パパに聞いたらピンクって言いそう(笑)
男性にこういう事聞くとたいてい・・・(´艸`)

グリーンがいちばん涼しげに見えそうね。
私は黒が欲しい。うーーーん、いや・・やっぱりグリーンかな・・
色は迷うね^^
  • 2012/07/11 23:39
  • ロッタmama  
  • URL
sonokoさん
かわいいでしょ♪
ワンコ好きにはたまらない扇子ですよ~♪

ぜひ、真似しちゃってくださーい!
  • 2012/07/12 12:44
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
うんうん、男のヒトってピンクとか好きだよね~。
私はあまり好きじゃないんだけどね。。。

グリーンが涼しげだよ~
日傘が黒だから、それ以外で選んでみた(笑)
  • 2012/07/12 12:47
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
