ボーダー♪

今朝、一番で届いたもの・・・





013_20120623145220.jpg


はい♪

too much.....さんのお洋服



新しいお洋服はトリコボーダー♪


マーヤが初めて着たお洋服もボーダーだったなぁ~









さて、見せびらかしに、軽~く歩いてきましょうか~




017_20120623145218.jpg


ゴディも準備、OK~?


023_20120623145218.jpg

持ってます・・・




ささ、Shall we go~





2012062301.jpg



こんなかんじで背中にお名前がはいってます♪







ちょっと行ったところに紫陽花が咲いているので・・・


060_20120623150341.jpg

ゴッちゃん、笑顔ぷり~~~ず




後ろからも・・・

058_20120623145216.jpg



見返り美人のマーヤ❤

ゴッちゃん、寝てるのか???




はい、もう一枚!


067_20120623150210.jpg

だって・・・スマ~ィルがないんだもん、どぉしよっかな~~~








って、言ってるうちに帰ってきました(早っ!)



お洋服、汚れちゃうから脱いでね~



はい、ギャラです。。。


102_20120623145343.jpg

本日で最後となったビッグ棒鱈をど~ぞ♪




んで、ゴッちゃんは・・・




113_20120623145342.jpg



モデルしなかったから、自業自得だよ。。。




ゆめぐさん、かわいいお洋服をありがとうございました~




Comment

あっボーダー可愛い~んだぁ❤
これからの時期特に惹かれます^^
う~ん♡見返り美人さんいいお顔ですぅー♪
相変わらずゴデイバ様は
男は黙って・・・ですかね~?!
って古いわぁ~私(笑)
どもども、ちょこりんです♪

このボーダー、マリンって感じやね。
これからの季節にピッタリかも~。
お名前、結構大きく入ってるのがポイントになってて、これまたいいね~。

マーヤちゃんはほんといつもニコニコだぁ。
ゴっちゃん、笑ってる~、と思ったら、タラがひっついての困り顔やったのね、ナイス(笑)!

↓冷蔵庫、事前に買うとは素晴らしいわ。
私は二年前、冷蔵庫が真夏に壊れ、マジ、大変でした…。
それにしても、省エネってますます進んでるんだね。
今年の夏、関西の電力はキツそうです…。
今年もいろいろ対策しないとな~(- -;)
  • 2012/06/23 23:49
  • ちょこりん
  • URL
  • Edit
あ~♪かわゆす♪♪♪
ちょこりん言うように『サマ~』って感じっ☆
よくお似合いですよん♪

冷蔵庫買い替えたんや~~。
13年前よりも75%減の消費電力って!!!!!!
すごいな!それだけでずいぶんエコ完成やん!
うちも16年目…エライ電力使てるんやろな(汗)
今年は関西も計画停電なるものが実施されるようなんで
どうなることやら。。。
去年は関東はそうだったもんね~~。
留守中の2時間…冷蔵庫は放っておいていいのか???
MARYAさんはどうしてた?
  • 2012/06/24 06:55
  • ドン母
  • URL
  • Edit
ありがとうございました!
マーヤさん、いつも本当にありがとうございます~♪
ゴッちゃん、暑いのにモデルさんしてくれてありがと~^^
マーヤちゃんの美人さんっプリのお陰で、こちらのブログを見たという方からお問い合わせのメールをいただきました!
私からもギャラを払わなくっちゃだわ~
またこれからも可愛いお洋服を販売していきたいと思っておりますので、おめがねに適う商品がございましたらよろしくお願いします♪
  • 2012/06/25 08:11
  • ゆめぐ
  • URL
  • Edit
momo&heartyママさん
ボーダーって永遠のアイテムですよね~♪
自分ではあまり着ないけど・・・笑

相変わらずでしょ~!
ゴディバって・・・汗
もっと笑えばいいのに、カメラ向けるとそっぽ向いちゃう・・・
オトコもスマイルの時代ですよ~~~!
  • 2012/06/25 12:28
  • MARYA
  • URL
ちょこりんさん
ボーダー=夏ってイメージあるもんね~♪
かわいいから好きですよ、この柄。

冷蔵庫ね、壊れてから買うとなると
在庫があるのもに限られるし・・・
夏に壊れちゃったら大変だもんね。

ワンコ用のお肉のストックスペース考えて
大きめの冷蔵庫にしちゃった。
省エネだね~。
  • 2012/06/25 12:31
  • MARYA
  • URL
そく脱がされてるぅ~!!ww
うちもそぉ(^^;)
撮影すんだら即脱いで前の服へ
手を抜くのに服にすれないよう
そぉ~~~~っと脱がせてるよww
あ、うちの場合マーヤさんよりヒドイわっ!
おにゅ~の服は持って行って
撮影ポイントで着替え・・・
撮影すんだらそこで着替え・・・(爆)
マーヤさんは家で着替えだもんねぇ~!
アタシって(^^;)
  • 2012/06/25 15:31
  • マヤマミ
  • URL
ドン母さん
サマ~だよね♪
かわいいさ~、ウチのコたち(笑)

そうなのよっ!
家電の消費電力って日々進化してるのよっ!
16年かぁ~
そんなに見えなかったけどね。。。

計画停電、なぜかウチのエリアは対象外でした。。。
でも、夏場の停電って困るね、
  • 2012/06/26 13:09
  • MARYA
  • URL
ゆめぐさん
いえいえ~!
こちらこそ、ありがとうございました♪

あらっ!
マーヤのモデルでお問い合わせ?
ゆめぐさん、また忙しくなっちゃうね~
でも、どんどんかわいいお洋服を作ってくださいね~~~♪
楽しみっ!
  • 2012/06/26 13:11
  • MARYA
  • URL
マヤマミちゃん
やっぱり、そぉだよね・・・
新しい洋服って撮影の時だけ着せて
あとはすぐに脱がす(笑)

でもさ~
撮影ポイントだけでしか、着せないってのもね。。。
あ、すぐにドロドロにするんだっけ~(笑)
  • 2012/06/26 13:13
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
